スポンサーサイト


山の上の公園

また台風が近づいているみたいで、スッキリしないお天気ですね
蒸し暑かった昨日のお散歩は車で10分位の場所

ひろやま

八景に選ばれてるこちらは、行くまでに坂道が凄いので
車じゃないとちょっと途中でバテちゃいます

ひろやま

平日なので、人もまばら。
池?というか溝?

ひろやま

ムッタはこういうのに必ずチェックが入います。
覗きこみ過ぎて”ドボン”しちゃいそう(^_^;)

ひろやま

公園の隅には檻が

ひろやま

怖い者知らずです

ひろやま

フムフム定番の動物さんだね♪
どうやら、ミニミニ動物園(?)のようです

ひろやま

烏骨鶏。
高級な鶏だね。

ひろやま

ホロホロチョウ
羽の模様が凄いことに(゜ロ゜
目がチカチカしそう(苦笑)

ひろやま

そして、ムッタが身を乗り出して覗いているのが

ひろやま

モルちゃん(´ω`*)カワイイ
その横の檻にはウサギさんもいました♪
ムッタがあまりにガン見だから、モルモットちゃんストレスに
ならなかったかしら(´Д`ι)

ひろやま

クジャクさんとは完全に目が合ってたね( ̄ー ̄;

ひろやま

一方テリちゃんは一切興味なし・・・
なんて冷めたヤツ・・・

ひろやま

気温も暑かったけどハカハカしちゃったね~
ムッタさん、どんな気持ちで見てたのかな( ̄ー ̄;)

ひろやま


  他にもいたよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)



スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何回も見たけど今日は泡がない・・・。(笑)
二人とも興味津々かと思いきや
テリちゃんは興味なし?
匂いもかがなかったの?
クールだねぇ~~!(笑)
それとも怖くて見なかったとか?
ナディなんて鳩でさえ追いかけていくよ。
ナディに捕まる鳥がいたら
お目にかかりたいよ・・・。(笑)

OOOTAFUKU さん

こんにちわん♪

泡~今日は欠席だって。準レギュラーなのにね~~(笑)

そうなのテリちゃん小動物系無視~(・ω・)
匂いも・・特にスンスンしてなかったな~
二人で興奮されても大変だから良かったけどね♪
怖いってのは100%ナイナイ(笑笑)

ナディちゃんも鳩やる?
ムッタも追っかける(笑)
イヤイヤ。ナディちゃんも本気だせば鳩ちゃん危ないかもよ~^m^


車で10分で、こんな絶景が!!しかも貸切り(小)動物園!!
いつもながら素敵な環境ですね..☆

二人の真逆なリアクションがウケますね♡同じ環境で育ったのに不思議なモノですよね^^

ウチもひばりの方が鳥の類いはグイグイのグイで、お散歩中にカラスなんか居たら、大変です・・・

こんにちわ~♪

かわいい動物園?だね!
わんちゃんも安心して行ける感じだね~
テリちゃんは全く興味ないんだ・・・
何に興味ある?うまうま?(笑)

坂道が多いとワンちゃんも人もきついよね(^_^;)
テリままさん1人で2ワンズ乗せて運転するって平気?

かおりんさん

こんにちわ~♪

歩ける距離なんですが、殆ど山登りの坂道なので車で行ってみました(^o^)

ふふ^m^貸切動物園(笑)他にもいるんですよ~♪

ホント。ムッタは動くものは見逃さないハンター気質なのに
テリちゃん興味ナシですもんね(笑)

ひばりちゃんもハンターかしらん(*^_^*)

ちゃりママさん

こんにちわ♪

うんうん☆ミニミニ動物園(笑)
ムッタひとりで興奮ハカハカだった~(^_^;)

テリちゃんは・・・電柱かな( ̄▼ ̄*)
ウマウマもムッタの方が食い意地凄いしね~

うんうん。昔はテリちゃんと坂登って行ってたけど今は無理~(苦笑)
結構な坂道なの(^_^;)

2ワンで車は降りる時大騒ぎだよ~~(>_<)
ドライブシートにしたら特に凄くて今悩み中(>_<)

こんばんは。
本当に良いところにお住まいで羨ましいです。

テリちゃんの物事を達観したようなお顔と
ムッタちゃんの何にでも興味深々のお顔の対比が
可愛らしいですね♪

ボステリって

他の生き物に興味が無いっていうか寛大過ぎ?(笑)なところがあるので、ムッちゃんは珍しい性格なんじゃないかな!?☆ 小鳥とじゃれ合って遊べたりするのでは!?(笑)

鳥さんオールスターズでしたね☆☆
孔雀さんだけ気が強そうだから、ムッちゃんも
対抗意識燃やしたんでしょか?(笑)

山の上のワンダーランド?
海だけじゃなく山もすごいね。
さっそく、程よい池が!古池や、チャップ飛び込む水の音、、、(-_-;)
な感じでしょうか。
烏骨鶏、ホロホロ、孔雀、超高級食材にも思えなくもないけれど、、、
ムッタちゃんは、興味ありだけど、テリちゃんは、スルーねっ!
近くに、ペンギンのいる無料動物公園あるけど、犬は一緒に入れない。そこの一番人気は、九官鳥なんです。

つーさん

おはようございまーす♪

たまには、山もいいですね(*^_^*)
つーさんのお住まいも、いつも花が沢山でとっても素敵な所ですね♪

2ワンの温度差が凄いですよね(苦笑)
ムッタはなかなか楽しめたお散歩でした^m^

チューイ さん

ボステリちゃんって、元々そんな感じなんですかね~
チャップどんは寛容ですね。確かに(◎o◎)

ムッタはハンター気質です!(断言 笑)
じゃれ合うふりして・・・ヤバイヤバイ(^_^;)

クジャクって結構気が強そうで(笑)ムッタといい勝負かも^m^ぷぷ

モッチャーさん

おはようございまーす♪

ほほほ^m^自然だけはありますよ~~(笑)
古池や・・・・(爆!)
チャップどんのダイブポイントですかね(笑)
想像しちゃったよ~~^m^

た、確かに~クジャクはアレですが(笑)
この公園の途中に超セレブ住宅街があったりするんですよ~~
一般の車は入れないような・・・

ムッタは動く物何にでも興味が凄いです
本気の動物園とか大変かも。

チャップどんがペンギンと遭遇したらどんな反応かしら~^m^
ワンNG惜しいですね(苦笑)

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
