スポンサーサイト


キャベツorジャーキー

冷蔵庫の定番『キャベツ』をあげると・・
テリちゃん不満そう

※キャベツはワンご飯にトッピングする際には、茹でて刻みまーす

キャベ

ムッタは道端の草食べちゃう(汗)位だから、葉っぱ類は大好き

キャベ

テリちゃんは・・生キャベツはイマイチ
でもムッタが食べるモノは意地で食べるよ(^_^;)

キャベ

嬉しくない顔してるな~(^_^;)

キャベ

(°◇°;)ゲッ

キャベ

持ちこたえた(^_^;)

キャベ

再度挑戦

キャベ

イヤなら食わなきゃいいのに(-_-)
(お食事中の方スイマセン)

キャベ

ジャーキーでお口直し

キャベ

一気にキタよ~!∑(゜∀゜)

キャベ

手に持って少しづつ、あげようとしてるのに
全部持ってく勢いです( ̄▽ ̄;)コラコラ

キャベ

ムッタは好き嫌いなくて偉いね(^∀^)

キャベ


  今度は茹でてあげるね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪

生キャベツはお嫌いですか。。。
生は生で結構いけると思うんだけど
やはり好き嫌いがあるんですねぇ。
グルメだ♡
うちの子、いつも飢えてるから
何をあげても食べます。
何か持ってると思って、手をハミハミしに来ることもヾ(;´▽`A``アセアセ

malin さん

おはようございまーす♪

生であげたら、イヤイヤ食べてました(゚∀゚;)
入れては出し~みたいな(苦笑)
匂いがちょっと・・だったのかも

グルメですかね~公園の土とか食べてますが
(´Д`ι)

マリアちゃんはmalinさんのウマウマご飯で舌も肥えてるけど、
なんでも食べるお利口さんですね♪♪

マリアちゃんのハミハミ♡♡カワイイ~~♪♪
我が家は好物はガブリですよ~~(汗汗)

テリちゃん、意外に肉食派!?

生の方が歯ごたえはよさそうだけど
やっぱり匂いが青っぽいのかな~

ムッタちゃん、好き嫌いないのはエライ!
しっかり食べてくれると、嬉しいし安心しますね☆

こんにちは~♪

やっぱりキャベツよりジャーキーよね(^O^)
テリちゃん、ぺってしなかった?(笑)
ムッタちゃんは何でもいける口ね。チャーリーと一緒だ!

うちはご飯の後必ず茹でキャベツ食べるよ。
しっかり茹でた方が甘味が増して好きみたい。
草も好きだけどね(;^ω^)

ウマウマ

同じ野菜でも調理法にも好みがあるのよね~!
生が大好きなこもいますね^^
表情がおもしろいです~♪

いろんなイベントにもいっぱい参加ですね!
楽しそうでいいわ~~!

こんにちは~テリママちゃん~!(^^)!

ほんと~(笑
テリちゃん・・・「茹でてよ!」って言ってるみたい~(*^_^*)
ジャキーも鼻息荒く食べてて~
ほんと~可愛いし♪
しぐさ・顔つきが人間ね♪
前世テリちゃんは人間だったよ~!!

ムッタちゃんはなんでも好き嫌いなく
偉いね♪
キャベツうちは生でなくて茹でてるけど
帰ったら生であげてみよう!

今日は・・・暑いね~(*_*)
さて~仕事に戻りま~す!(^^)!

nobuさん

こんばんわ~♪

お野菜も生だと好みがあるみたいです(^_^;)
キューリはボリボリ食べてますよ~

お肉は大好きですね(^o^)

ムッタはサラダバー女子なんで葉っぱ大好きです~
パルム君もサラダバーしてましたね~
生野菜バリバリいっちゃうのかな~^m^

ちゃりママさん

こんばんわん♪

ご飯にトッピングだとムシャムシャ食べるのにね~
オヤツだと不満タラタラ~(笑)

ぺっ(笑)じゃないけど、なんか意図的に口からこぼして
イヤイヤ食いだった(笑)
ちゃーちんは”ぺっ”ってするの?!^m^ププ

ムッタもサラダバー女子だから野菜ダーイ好きだよ♪
キッチンで野菜切ってると走って見に来るし(笑)
ご飯の後に茹でキャベツなんだ~
キャベツは消化作用があるしね(^o^)

海月みきさん

こんばんわ~♪

キャベツ丸ごと食べるワンちゃんとかいますよね~(笑)
テリちゃんは茹でキャベツがいいそうです^m^

ブサ顔はテリちゃんも負けませんよ~(笑)

3連休もどこか行きたいんですが、ぱぱさんが
自分の趣味(釣り)に走りそうですが・・
1日位どこか行きたいですね♪

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪こんばんわん☆

お仕事お疲れ様~(*^_^*)
微熱大丈夫?休息もちゃんととらないとダメよ~ん(;_:)

テリちゃんのイヤイヤ食い。モロ顔に出てるでしょう~(笑)
意図的に口からこぼしてるしね(^_^;)

かたやジャーキーは飛びついてくるしね(笑)

そうそう♪前世は『ちっさいオジサン』(笑)
てか、毛皮脱ぐとオジサンが出てきそう^m^

生キャベツもたまにはね♪

テリちゃん

こだわり派なのねっ☆おいしいもの食べてたら
野菜も手の込んだやつにしないと駄目?(笑)

ムッちゃんは反対に、グルメだから何でもオッケー!?(笑)女の子だからサラダ好き!?(笑)

チューイ さん

こんばんわ~☆

むむ(汗)有機野菜とか言い出したら困りますね~(^_^;)

女子はサラダ好きですもんね♪
だからムッタ痩せてるのかも^m^
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
