スポンサーサイト


ノーリアクション

昨日とまるかぶりのネタですが・・| ̄ω ̄A
今回は白菜で。。
テリちゃんリアクションお願いしまーす♪

白菜

あれ~?!全然食いついちゃった・・・

白菜

ノーリアクションありがとう(´-ω-`;)

白菜

ムッタは気らくだね

白菜

それはさておき、最近ワンご飯のトッピングを作り始めました。
お肉と野菜を茹でるだけ~ですが(苦笑)
カリカリご飯に茹でたトッピング+ゴマか納豆を乗せてます。

白菜

お肉は固まりの豚肉を人参と茹でて
白菜もサッとゆがいて
すごーくアバウトですが(^_^;)

白菜

混ぜ混ぜして、はいどーぞ♪

白菜

ご飯の時は必ず「マテ」
すると

白菜

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

白菜

(´・艸・`;)ぁぁぁぁぁぁ

白菜

ごごご、ごめん。
「ヨシ」の一言出るまで永遠に出ます。| ̄ω ̄A

白菜

テリちゃんのヨダレはご飯の時以外、そうでもないんですが・・・
これって「パブロフ」ってやつでしょうか(´ヘ`;)


  3連休ですね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
キャベツと白菜、確かに白菜のほうが甘味があるかな~?テリちゃん、ちがいの分かる男だね~~♪チャップも野菜を切ると必ずやって来ます。立ち上がると流し台に顔がちょうど届くので盗まれないように攻防戦に、、、君たち肉食でしょ?と。
塊肉すごいご馳走だっ!ちゃんと、糸で縛った跡が!丁寧な仕事ですね。
圧力鍋使う派ですか?わが家は、何でもかんでも圧力鍋に放りこんでごまかしてます。意外に爆発しない、、、
テリちゃんのヨダレたりらり~~パブロフだね。愛情トッピング御膳、テリムジちゃん幸せね。

モッチャーさん

おはようございまーす♪

白菜も葉先の柔らかい方で保身に走ってしまったので(苦笑)リアクション無しでした^m^

チャップどんとの攻防戦(笑)激しそう~^m^
我が家もテリちゃんがゲート突破で侵入してきます(-_-;)
ムッタは半身入ってくるし(苦笑)

お肉は炊飯器で茹でますよ~(^o^)
圧力鍋は爆発したことあって(汗汗)使えませ~~ん

愛情御膳でパブロフです(^_^;)

こんにちわ~ん♪

キャベツはNGで白菜はOKなんだ。。
不思議だね…笑
HALは何でも食べちゃいま~す(汗)
あ、でも乾燥納豆は食べるのに普通の納豆は食べないんですよね??
「ヨシ」の一言出るまで永遠に出ちゃうんだ~笑笑
テリちゃん。。
最後の写真男前だね~♪
でも…ヨダレ…垂れてるよ(^_^;)

HALママさん

こんにちわん♪

ホントホントおんなじようなモノでしょ~ってね(笑)
普通にムシャムシャ食べてたよ^m^

HALちゃんも好き嫌いなしのお利口ちゃんなのね☆☆
乾燥納豆は皮がすきっ歯に挟まるのか、ずーっとペロペロしてたよ(笑)

ご飯の時のヨーダはハンパないよ(@_@)
食器置くとダーーって出てくるの(苦笑)

渋めの顔なのにヨダレって・・・
残念なヤツ(笑)

白菜の方がおいしい!?(笑)

まあ、確かにシャブシャブには白菜とか、キムチには白菜とか決まって(?)ますが
そういうことなんでしょか!?(笑)
ワシもキャベツより白菜派なので☆

ヨダレすんごいね(笑)テリムジかわいいからママさん、じらしちゃうのね☆わかる~☆☆

こんばんは。
白菜のほうがエグさが少ないのかな?
匂いも青臭さが少ないのかもね~

ちゃんと茹でてるんだぁ~エライ!
うちなんて全部レンジでチン!だよ~(^_^;)

お肉のトッピングでまでが長いのは地獄だね(>_<)
ももちには基本お肉はつけないけど、試食でもらったレトルト系のをのせると同じようにタラ~っとなるわ~(笑)

テリちゃんもムッタンもこれからはお肉♪お肉♪って楽しみだね!
でも、ももちには内緒にしておいてね~(^_-)-☆

チューイさん

白菜ってサラダでもイケるみたいですよね~
旬の野菜だからかな生は白菜の方が美味しそうでした(^_^;)

でもでも千切りキャベツが揚げ物付け合せだと
”おかわり”しちゃいますよ~♪

ヨダレはんぱないです~~(苦笑)
THEパブロフですもん(笑)

ヒロちゃん

こんばんわ~☆

白菜旬だからね~♪
モシャモシャ食べてたよ(笑)

テリまま。レンチンって逆に、あんまやらないかも~(@_@)
小っちゃい鍋でサッと茹でちゃうよ

あはは^m^結構マテさせちゃう(鬼母 笑)
おとーさんが見かねてヨシっとか言ってるし。
我が家も今まで、レトルトをトッピングだったよ☆

ももちちゃんは今回も知らない幸せなのね(笑)

こんばんは~✩

テリちゃん、ヨーダがビヨ~ンって(笑)
すごい我慢してるのが伝わってくるよ~

1枚目の写真みたいに、我慢してる時は口元がぷくっとするよね~可愛い♪

塊肉だ!!何日分かしら?手作りトッピング始めたんだね~ガンバレ!!!

ちゃりママさん

こんばんわ~☆

三角形おデート見たよ~(笑)
豪華な3ワン大集合だったね♪♪

テリちゃん滝のようなヨーダでしょ(^_^;)
相当ガマンなんだね(笑)

ぷくっの中身はヨーダかも^m^ぷぷぷ

そうそう☆ドンと塊でいっちゃった♪
1回分が50gのトッピングにしてるの(^o^)
これで4~5日分かな♪

結構楽しいかも~d(ゝc_,・●)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
