

☆合格!ペットアロマセラピスト☆

3連休初日♪皆様どうお過ごしですか?(*^_^*)
我が家は本日お出かけしなかったのですが・・・

PA126651.jpg

試験受かった~♪
頑張って勉強してた、おとーさん
おめでとう♪♪

PA126639.jpg

ムッタも凄い顔でお祝い(笑)
もちろんテリちゃんもね♪

PA126650.jpg

ま、まあとにかく資格取得凄いね(^_^;)

PA126661.jpg

なんだろう~~^m^

PA126569.jpg

おかーさんも楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪

PA126571.jpg

まずはご報告まで~o(*^▽^*)o


  試験も終わったことだし、休み満喫するぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)
不定期でコメント欄閉じてます。
その際も拍手コメに書き込んで頂けましたら幸いです(#^.^#)
ご不便おかけいたしまして申し訳ありません




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
