

ペットアロマセラピストへの道

連休2日目~テリ・ムジ連れて遊びに行ってました(*^_^*)
遠出しなかったもののガッツリ遊んでお風呂入って爆睡しております♪♪

そして、昨日のおとーさんの『アロマセラピスト』資格取得に
お祝いコメント沢山頂いて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
至極感激いたしました☆☆☆

まだまだスタート地点に立ったところです。
更に勉強を続けて頑張っていきますので♪
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
(コメントへのお返事訪問、後程伺わせて頂きます♪)

改めて。アロマセラピストの講義では、このようなことをしておりました
精油を目的に合わせて調合して色々作ったり。

セラピスト

講義の後半に実際ワンちゃんにマッサージを施す為、
テリ・ムジを連れて講義に参加♪♪
その後の講義でムッタの性格を分析して頂いたりヮ(゚д゚)ォ!

セラピスト

アロマオイルによるマッサージではメッチャ気持ち良さげ^m^

DSCN8550-crop.jpg

勿論肉球クリームにもアロマオイル配合です(*^_^*)

P9235729-crop3

毎晩精油の調合変えて、テリ・ムジの反応も見てました( ゚Д゚)ウヒョー

やっと一息つけたよ(〃^∇^)o

PA136813-crop.jpg

PA136831.jpg



  連休最終日は写真整理かしら(´∀`;A
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)
不定期でコメント欄閉じてます。
その際も拍手コメに書き込んで頂けましたら幸いです(#^.^#)
ご不便おかけいたしまして申し訳ありません



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
