スポンサーサイト


ドックラン♪ラン♪ テリちゃん編

また台風が近づいてますね(>_<)
どうぞ、皆様お気をつけ下さい。。

昨日に引き続き、ぱぱさんへのお祝いコメント頂きまして
改めて感謝感謝です♪
そんな我が家の3連休は、中日の土曜日いつものドッグランへ
行って来ました♪

anigif 1013

早速テリちゃんをフリーに♪
既に3組のご家族がいらっしゃいました(*^_^*)

PA136728.jpg

黒ラブのライム君♪
優しい優しい男の子、たしか8歳・・・(記憶が・・汗)
テリちゃんが若干しつこいのでライム君困っちゃったね・・・

PA136738.jpg

リード付の時と違って、フリーになると結構ビビりなテリちゃん。

PA136739.jpg

お次のワンちゃん♪イングリッシュコッカースパニエルのエリック君
パパさんがメッチャ愉快な方でした(≧艸≦*)
ブログ村やってるそうで、テリままと盛り上がり~~♪
その場でブログ見て下さって早速テリちゃんのお写真アップして下さってました
(d゚ ω゚d)オゥイェー♪
エリック君のブログ
有難うございま~す♪

PA136746.jpg

ライム君とエリック君が挨拶中に背後でまたもやテリちゃんが・・

PA136748.jpg

テリちゃん。。アンタおとーさんと、おかーさんに見せたことない
笑顔じゃん(^_^;)

PA136750.jpg

エリック君のパパさんと馴染み過ぎでしょ( ̄▼ ̄*)

PA136751.jpg

そんな中ランに着くなり、寄ってきてくれてたワンちゃんが♪
Mシュナのロク君(1歳・・確か・・(^_^;))
年齢差9歳ですが、ずーっとギャウギャウやってましたよ。
でもね。距離をとって本気の喧嘩じゃないから、ほっといてたら。。

DSCN8949.jpg

テリちゃんがしかけた(゜ε゜;)!!

DSCN8950.jpg

あっさり反撃されてやんの(弱~~笑)
背中見せながら捨て台詞~~~(苦笑)

DSCN8951.jpg

ギャウる2ワンと談笑する飼い主| ̄ω ̄A
エリック君のパパさんがアプリの『バウリンガル』で解析したら
テリちゃん『こんにちわ!こんにちわ!こんにちわ!』って
ずーっと言ってたそうな(笑笑)
どんだけの挨拶だ~~~( ̄▼ ̄*)

他にも大人しいポメちゃんがいたんだけど、お写真がなかった。。

DSCN8952.jpg

はい。ムッタさんが出て来ませんでしたが、いましたよ
次回ムッタの巻アップしまーす♪

ランまでは我が家から小一時間の距離
海を眺めながら行くのですが、もう少し近場にあったらいいのにね

DSCN8928.jpg



  テリちゃんは今回も飼い主さんに大人気でした(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)



スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪
昨日はコメントありがとね♡

皆上手に遊んでるねぇ。
ご挨拶も上手だ(*^m^*) ムフッ
シュナちゃん登場にマリアママは大喜びです~
サイズ的にもテリちゃんとおなじくらいだから
遊びやすそう。

こんにちわん、こんにちわんの連呼にわろた。爆

テリちゃんの他のワンコへのビビり方、
他の飼い主さんへの馴染み方…

うちのパルムと似てる気が~

でも、積極的なご挨拶ができるのは全然違いますね。(うちはおもちゃに夢中になると、他のワンコそっちのけになるので…)

「こんにちわ×3」って…i-179
アプリでバウリンガルがあるんですね。
なんて言ってるか、聞いてみたいときありますもんね~ うちも試してみたい☆

malin さん

おはようございまーす♪

週末のマリアちゃん祭り^m^楽しみですね♪

テリちゃんもギャウギャウしつつも、みんなと
交流できてたので楽しそうでした♪

シュナちゃん♡カワイイです~♪
ロク君もすぐ寄って来てくれて、テリちゃんと
ワチャワチャやってくれてました(●´艸`)

『バウリンガル』おかしいですよね~(笑)
”こんにちわ”エンドレスって・・・
意外にそんなものなんでしょうか(笑笑)

nobuさん

おはようございまーす♪

パルム君とテリちゃん根っこは似たモノ同士なのかしら(●´艸`)
もうちょっと可愛げ欲しいけど(苦笑)

テリちゃんも基本匂い嗅ぎ命(変なの~)なんですけど、
今回はみんな寄ってきてくれて交流にいそしんでました^m^

「バウリンガル」iPhoneのアプリみたいですよ(^o^)
我が家はアンドロイドなので、ないのが残念(;_:)
”こんにちわ”エンドレスで爆笑でした(笑)

こんにちわ~ん♪

こんにちわ!こんにちわ!こんにちわ!
って~笑笑
可愛すぎ。。
アプリであるならちょっとやってみたい気はするけど、でもバウリンガル…それでいいのか?
って気もするよね~汗
こんにちわ!×3って…笑

わ~、楽しい♪
ワンさん達が楽しく遊んでる姿見てると、
こっちも嬉しくなっちゃいます~(*´▽`*)

1歳と10歳のガウガウ合い、微笑ましすぎます!
テリオくんはきっと、心は少年なのね(笑)

エリック君のブログも拝見してきました☆
ブログしてる方と出会うと、テンションあがりますよね~^^

先日茅ケ崎のランでお会いした
エリックママです。
とっても楽しいブログですね!
テリちゃんとエリックパパのツーショット
とってもいい雰囲気で愉快です!
エリックもいい表情をのせてくれて
ありがとうございます!
また、お会いできたら嬉しいです!

こんばんは✩

コメありがとう!
コメ閉じちゃってるからごめんね~
拍手コメ作ったので何かあったらそこからお願いしまーす!

テリちゃん、男の人が好きなんだねえ。
ちゃっかりエリック君パパさんに馴染んちゃって(笑)「バウリンガル」気になる~。ボステリ用「ギャウリンガル」があれば・・ぷっ
ギャウギャウしても、距離を保ってるし、いい感じじゃない?
ラン慣れしてきたかな?
羨ましいぞ~~

HALママさん

こんばんわ~ん♪

こんにちわ×3(笑)
うぷぷ^m^意外にそうかもよ~♪
ワンコの世界は奥深い( ̄▼ ̄*

iPhoneのアプリだよん☆☆
HALちゃんなら何て言うかな^m^ムフフ

チャルコさん

こんばんわ~♪

普段のお散歩だとギャウギャウしちゃうので、
あまり触れ合えないんですが、ギャウリつつ
交流できて楽しかったで~す♪

テリちゃん永遠の少年なんでしょうか(´ж`★)
小三ボーイって呼んでます(笑)

エリック君のブログ。動画も編集されてるし
勉強になりますね♪

お写真載せさせて頂くのでブログやってること伝えているんですが、ランで偶然お会いできると盛り上がっちゃいますね(*^_^*)

エリックママさん

エリックママさん♪こんばんわ~♪

先日はどうも有難うございました(*^_^*)
えへへ(#^.^#)嬉しいです~~♪
こんな感じで更新してますので、また遊びにいらして下さいね

エリック君もとっても可愛くてお利口さんで
又お会いしたら是非遊んでくださ~い☆

エリックパパさんの『バウリンガル』が凄く楽しかったです(笑)

茅ヶ崎のランには、週末ちょくちょく出かけますので
又お会いできたら宜しくお願いしま~す(^o^)

ちゃりママさん

こんばんわん☆

拍手コメ了解で~す♪
改めて先日はお祝いの言葉有難う~~(o´∀`o)

そうそう(笑)ママさん方にもスッゴイ寄っていってたんだけど、
パパさんへのなつき方がハンパないよ~
ちゃっかりボーイ(?)って呼んで^m^ププ

『バウリンガル』面白いよね~
昔本家『バウリンガル』の機械を使った事あるんだけど、解析不能って(-_-)
今はアプリであるんだもんね☆

ちゃーちんの話す言葉とか聞いてみたいよね♪

テリちゃんはギャウっても一線超えないのかな(^_^;)
今回はみんなフレンドリーで沢山遊んでもらっちゃった(*^_^*)

ちゃーちんもランが入れたら、きっと遊べるようになるよ~
パルム君やペ~ちゃんみたいなお友達が近くにいるから、
そのうちみんなで遊べる気がするよん(*^_^*)

むふふふ☆

吠えてんだけど、テリちゃんの人(犬)の良さが
出てますなっ☆ちょっと遠慮気味といいますか(笑)ホント、チャップと比べたら大人しいですよテリちゃん☆それとボステリってラブちゃん好きですよね?

エリック パパさんのバウリンガルアプリ、うちも
ダウンロードしようかな~☆寝言とか拾ってくれるんでしょかね?(笑)



P.S
遅くなりましたが

パパさん資格取得おめでとぅ~~~ございまぁ~~すっ!!!
いやぁ、パパさんのテリムジに対する愛情の結晶ですね~!!
いつかチャップ用に煎じてもらいたいですっ☆☆(もちろん有料でっ☆)

チューイさん

う~ん今回はムッタも繋がれて、後ろ盾が居なかった分ギリギリで交流できたのかも(^_^;)

普段のお散歩とかだと、凄い勢いでギャンギャンするんですよね(-_-;)
テリちゃんはノーリードの方がセーブ出来る?のかしら。

ラブちゃんが大人しいの良い事にオチリに頭突っ込んでましたよ(汗)

『バウリンガル』iPhonだったらダウンロードするんですけど^m^ぷぷ
こんにちわ×3って 飼い主が笑っちゃうように出来てるのかな~~(笑)

お祝い有難うございます♪
モッチャーさんにも拍手コメで頂いてたんですが、まだお礼言えてなくて(汗汗)
ぱぱさんの仕事に時間が出来たらアロマの方も色々やっていく予定ですので、煎じますよ~(笑 調合ですが)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
