スポンサーサイト


湘南ドックランでタローちゃん♪ムッタ編

今回の台風もかなり大型らしいです(>_<)
前回のような被害が出ませんように。。。


ドックランでの続き☆今回はムッタの様子を書きたいと思います☆が・・

以前ドックランでのムッタの様子を書いてご存じの方も
いらっしゃると思いますが・・
我が家のムッタさん、ワンコさんと仲良く出来ないんです(>_<)

今回は他所のワンちゃんが多かったので、しょっぱなから
ハイテンションのムッタには小型エリアで発散して頂くことに。

おとーさんカメラで撮影
DSCN8941.jpg

テリままは大型犬エリアにいたのですが
後で写真見たらメッチャ孤独(;_:)
前はテリままと二人でも楽しそうだったのに(汗汗)

DSCN8942.jpg

わわわ(>_<)なんかイジケテるっぽい・・・
ごめん!ごめんね~ムッタ!!
(多分普通に遊んでるんでしょうが・・罪悪感でそう見えちゃう(;_:))

DSCN8943.jpg

ランまで来て可哀想だけど、今回はリードつけてセーブすることに。

DSCN8962.jpg

そんな中別のワンちゃんがランにやってきました(。・∀・。)

DSCN8965.jpg

Mダックスのタローちゃん♂とミニチュアピンシャーのモモちゃん♀
二人揃って『ももたろー』ちゃんです♪♪

DSCN8967.jpg

このタローちゃんが心の底からフレンドリーヮ(゚д゚)ォ!
飼い主さんが太鼓判押す優しき男子なんです

PA136758.jpg

テリちゃんが”しつこく”しても全然動じません。

PA136761.jpg

ムッタが喧嘩しちゃう事飼い主さんに伝えたら
『絶対怒らないから大丈夫』とのことで少しだけ交流。

怖がってお腹見せてるんじゃないんです。
敵じゃないよ~ってお腹見せてくれてるの(凄ーい)

anigif たろ

飼い主さんが呼ぶと、ももちゃんと二人で”ばびゅ~~~ん”
他所様の飛行犬が撮れちゃいました(笑)

PA136778.jpg

ムッタ、タローちゃんみたいになれたら世界が変わるよ。

PA136780.jpg

こちらのドックランではテリちゃんは楽しめたね(*^_^*)
ムッタは課題が残ったね・・・
日曜日のお話まだ続きまーす

ムッタのこの笑顔は後程(*^_^*)

DSCN8997.jpg



  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)



スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです!
なんだか千早とナディアを見ている様で・・・。
うちも千早がダメだから
ドッグランに行ったことが無いんだよね。
ムッちゃん・・・頑張れ!!

心から応援しとるよ。(笑)

我が家がよく行くドッグランでも
すぐにお腹みせてフレンドリーなMダックスくんがいますよ~
Mダックスの性格なのかしら?

ばびゅーんとすっ飛んでくタローちゃんの後姿を
見つめるムッタちゃん…
何か思うところがあったのかな~?

優しいお友達との出会えて、よかったですね☆
その後の笑顔の理由は何でしょ。楽しみ~


OOOTAFUKUさん

ドラちゃんおはよ~です♪

千早ちゃんもギャウリンガールかああ(^_^;)
テリちゃんも決して優等生じゃないけど、ムッタはちょっと
目が離せないからね・・・。

ランもちょっと寂しいけどワンちゃん少な目の時間とか狙って
家族だけでで遊べれたらOKかなって思ってるの

それに行けばブログされてる方と出会えたり♪
状況に合わせてランを活用するつもり(#^.^#)

応援ありがと~(笑)
心強いよ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 

nobuさん

おはようございまーす♪

Mダックスちゃん、ランでも良く出会うのですが
フレンドリーな子多いですね♪
以前、ムッタにずーっとついてくる
Mダックスちゃんがいたりしてました(笑)

ムッタは羨ましいんだと思いますよ~
海んぽでも滑走してるワンちゃんずーっと目で追ってますもん^m^

うふふ^m^ ち~~んだったり笑顔だったり
この日は盛りだくさんでしたよ

こんにちわん!

ムッタちゃん
最後の写真がかわいい笑顔でよかった。。
ち~~んの写真が…
イジケテるよね~泣
優しいお友達が来てくれて
よかったね。。
HALは散歩中にMダックスちゃんによく吠えられるんですよね…あと、柴ちゃん…泣
でも、よく考えるとランではMダックスちゃんに吠えられてないかも…
リードにつながれてると強気になっちゃうのかしら~??

HALママさん

こんばんわん☆

うんうん(^_^;)ぱぱさんと二人で遊んでた写真だけど孤独過ぎるよね・・

でも”ち~~ん”で終わらなかったよ♪
いい笑顔でしょ(^o^)(オヤバカ)

タローちゃん。まだ2歳位なんだけど性格が良すぎ!

Mダックスちゃんでランに来てる子は結構優しい子が多いよ

HALちゃんはワンちゃん大好きでもお相手にギャウられちゃうんだね(>_<)
やっぱ『バウリンガル』かも(笑)

リード有だと飼い主さんが守ってくれるって思うから強気になるみたいよ
そうなると、ムッタの場合1匹オオカミって
ことだよね(@_@)

こんばんは✩

ムッタちゃん、ひとりは寂しいよね(;_;)いじいじしてるように見えるよ~

タローちゃんみたいなワンちゃんがいたら、我が家に2頭目でお迎えしたいわ~

ムッタちゃんもみんなと一緒に楽しめて(?)良かった良かった。

早速、拍手コメありがとう。
前のめりになってるけどね(^_^;)

ちゃりママさん

こんばんわ~☆☆

イジケてるよね(^_^;)
小型エリアからすぐ戻って来たから、なんで~?って
思ってたけど納得(汗)

タローちゃん♡なんて良い子かしら~って♪
ちゃんと相手を見て対応してくれるの

ちゃーちんもきっと仲良くなれそうなワンちゃんだったよ(*^_^*)

ムッタもとりあえず、みんなと同じ空間で過ごせたからいいかな(^_^;)

ワシは今まで

おとなしいダックスちゃんに出会ったことは無いですが、この子だったらイイですな~☆☆

ワシは別にムッちゃんが特別、他の子と仲良くできないのではなくて、臆病な大型犬の頭に手を
乗せて喧嘩を誘引させるチャップのアホ度等から
推測するに(かなりしつけてるんだけど・汗)
ボステリはマイペースな分「空気が読めない犬種」だということですな(大笑) 
まあ可愛いから許しましょう☆☆ 

チューイさん

こんにちわ~♪

タローちゃん位大人しい子はテリままも初めてでした(*^_^*)

仕草が可愛くてMダックスちゃんっていいですよね♡

あはは^m^マイペースなボステリちゃんってやっぱり多いんですかね(笑)

ムッタのしつけも叱らないいい方法があればな~って思います。


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
