はしごラン

台風被害また起きてしまいましたね(;_:)
我が家の近所でも大きな木が倒れてたり・・・
どんどん台風の規模が大きくなっているような気がします・・・


いつものドックランが”トホホでち~~ん”だったムッタさん
まだまだ遊び足りないよね(^_^;)

DSCN8932.jpg

と、いう訳で帰り道にスマホで検索したら、もうひとつドックラン発見!
テリままも何となく名前を知ってるとこだけど、結構良さそう♪
広い公園の敷地の一角がドックランなのです。

PA136789.jpg

でも、こちらのドックラン事前の登録とか説明会が必要らしく
当然我が家はNG(^_^;)
しかも結構ワンちゃん多めでムッタは喧嘩するもんね。

周りを見渡すと広い広い芝生。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ワンちゃんも結構リードつけて自由に遊んでました♪

はい。部活の場所ここに決定~~~♪

PA136814.jpg

ムッタ猛烈ダッシュ

PA136826.jpg

ダッシュダッシュ
(まだ体があったまってないか?! 笑)

PA136827.jpg

ジャンピングキャッチを試みるけど

PA136828.jpg

残念~~

PA136829.jpg

前も見ずドンドン近づいてくるよ~~(汗)

PA136830.jpg

口の中丸見え(^_^;) 一応飛行犬だよね(笑)

PA136831 2

キャッチ出来ずに、カメラに突進してきた∑( ̄□ ̄;)

PA136832.jpg

ボールしか見えてませ~~ん
結局キャッチ出来ず(笑)

PA136833.jpg


  部活写真まだあるよ~(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)




スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ムッタンはランに入れなくてもいいのかもね~
とっても楽しそうに部活動してるもの!
どちらかといえばももちもそうかもなぁ(^_^;)
近くに部活動ができる公園があっていいなぁ~
ももちがうねうね出来そうないい公園があったら紹介してね♪

こんばんは〜☆
ムッちゃんたらお口の中丸見えv-344ホントに年齢不詳のお元気美魔女です♫

テリちゃんは見てただけかな?
ウチは最近、ボールの奪い合いでバトるので仲良く遊ぶ秘訣を知りたいですv-356

ヒロちゃん

おはよう~♪

ランじゃなくても”ボールがあれば大丈夫さ~”なんだろね^m^

ここの公園は藤沢の市民公園なんだけど、
とにかく広いの♪
サッカーとかできるグランドもあって
ランに入れなくても芝が沢山あるんだよ(^o^)

車で行く距離だけど、週末はリピしちゃうかも♪

ももちちゃんのハイパーうねうね(笑笑)し放題だよ
車で来ちゃう?(^o^)

かおりんさん

おはようございまーす♪

ムッタの部活への情熱凄いですよね~♪
普段、なかなか思いっきり遊べないので爆発してました(笑)

テリちゃんも少しだけ部活しましたよ~♪
写真がちっさくてボツになりそうです(苦笑)

サブ君もボール部ですもんね(*^_^*)
テリちゃんは、そんなに興味ないみたいですよ。
ランで二人でボールしても、すぐ譲っちゃう位。
あと、ボールを投げると目つぶってよけてます(笑笑)

ほんと台風すごいっす(汗)

登録必要なドッグランの柵向こうに見えるのは
シベハスちゃんかな?ぜひムッちゃんとの戦いを見たかったな~!(笑)

周りの芝生、結構いいとこじゃないですか!☆
夢中顔のムッちゃんに☆☆☆特に最後の「ぎゃおん」顔☆☆☆


ウチも数年前、近所で唯一のドッグランが出来るみたいだったんですけど市(!?)で却下されちゃったみたいで(泣)

チューイ さん

おはようございまーす♪

伊豆の土砂災害・・・悔やまれますね
我が家の近くも崖があるので本当に他人事じゃないです(;_:)

シベハスちゃんですね^m^
柵越しで既にギャウギャウしてました。

ランは無理でも敷地が凄く広いのでそちらで遊べばOKな感じでしたよ~♪
凄い顔で突っ込んできてますね
\(◎o◎)/!

近所にドックランって憧れですよね~♪
空き地は多いんですが、やっぱり猫ちゃんのウンPとかで自由に遊ばせるのは・・
チャップどんの爆走が又見たいですね♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle