秋の海んぽでゲットだぜ

ドックランのお話が、まだあるのですが
本日の海んぽの様子を

すっかり、人出もなくなり静かな海岸です

DSCN9058.jpg

台風の後は色んなモノが漂着してます

DSCN9062.jpg

ポツンと白い物体

DSCN9064.jpg

ちょっと怪しげ~(苦笑)なボール
中の布部分がむき出し(?)なのかな、元々の素材なのか
厚手の布製のボール

DSCN9065.jpg

テリちゃんはすぐ飽きちゃったけどムッタは

DSCN9069.jpg

ガッチリ手を置いて盗れらないように(笑)

DSCN9070.jpg

お得(?)だね♪

DSCN9067.jpg

ひとしきり遊んだらムッタの顔中砂まみれ

DSCN9079.jpg

スイカ位あるボールをお持ち帰りすることに・・・(-_-)

DSCN9090.jpg

ずーっとボールに釘付けで歩くムッタ。

DSCN9091.jpg

今度からお宝用にエコバック持参しようかしら(^_^;)

DSCN9093.jpg

テリままがボールがジャマで”捨てちゃおっかな”って考えると・・
カンのいい奴

DSCN9094.jpg

スルドイね・・ムッタ

DSCN9096.jpg



  ボール大変だった~~汗
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海んぽ、台風のあとは特にお宝がいっぱいですね~
ちょうどいい大きさのボール発見~♪
手で押さえるムッタちゃんの姿、同じポーズ我が家でもよく見かけます☆

でも、リード持って、写真撮りながら
ボール持って帰るの、大変でしたね~
ムッタちゃんの視線が痛い…でも、訴える瞳が可愛すぎる…
おうちでもこのボールで遊ぶのかな?

テリままさん、収穫お疲れ様でした~

nobuさん

おはようございまーす♪

なんだか最近海んぽ行く度に何か落ちてないか
キョロキョロしてる気が(笑)

サッカーボールとか買おうかな~って、いつも
思うんですけど海からの恵みが^m^ぷぷ

両手塞がってるし、ムッタが右往左往して
本気で海に捨ててこようかと・・(苦笑)

砂を洗って広場で遊ぶ予定で~す♪

おはようございま~す♪

ママさん完璧にムッタちゃんに
考え読まれてますね~笑笑
持って帰ったんだ~
リード持ちながらじゃ…大変。。
この大きさいいですよね~
先日公園で同じサイズのビニールの
ボール見つけて遊んでたらやっぱり
エンドレスでした…笑
かわいいアンパンマンの絵が
書いてあったので
お友達のだから置いて帰ろうね~
って言ってその場を離れたのですが、
振り返ってずっと見てました。
買ってあげようかな~♪

HALママさん

こんにちわん♪

捨てないか監視されてました~(苦笑)
最近海に行くとお土産が^m^ププ
大変大変(汗)手がつりそうだったよ~

うんうん。スポーツ用品とかで買おうかなって言ってたら
海からの贈り物(笑)

乗っかったり全身で遊べるからHALちゃんも
相当楽しかったんじゃないかしらん♪
HALちゃん「お持ち帰り希望~」だったね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

コメント有難うございます♪

夏の間の賑やかさから冬までの、ノンビリした海は
お散歩にいいですね~(*^_^*)
ボールのおかげで(笑)可愛らしい表情が
撮れました^m^

ボステリちゃんは頭が大きいからビックな
雰囲気ありますよね^m^
我が家は6k・8kでちょっと大きめで~す♪

検索やってみまーす(^o^)

鍵コメさん♪

コメントありがとうございまっす♪

ムジそおなんですよ~(^_^;)
2歳の時からなんで、もう7年ですね

全然勉強不足で7年の間に大変な時もありましたが
今はストレスにならないようにと生活してま~す

こんばんは✩

海には色んな物があるね~
ボールは片手では持てない大きさでしょ?
お持ち帰り大変だったね。
監視犬ムッタちゃん(笑)の視線で簡単には置いていけなかったのね。

大きくて咥えられないボールは外だとどこまでも遠くに行っちゃうでしょ~( ̄▽ ̄;)ランなら大丈夫かな?あっ投げなければいいのか(;・∀・)

ムッタちゃん楽しそうだね♪♪

お宝だらけだ☆

タイヤ☆にサッカーボール☆みんなボステリの好きそうなお宝ばかりですよ~!!  でもホント
すっ、するどいなムッちゃんっ!!(笑)
テリままさん、やさしいしっ!持って帰ってあげちゃうんですね~☆

ワシはチャップに角材せがまれたけど
「これは無理っ」って言いました(笑)

ちゃりママさん

おはよ~♪

なんだか海んぽの度に拾い物してるよね(^_^;)
うん。結構大きかったけどペコペコだから片手で掴んでお持ち帰り
(手がデカいから~笑)

砂浜で遊ばせたんだけど、ジャリジャリになって大変だから
『持って帰ろうね~』みたいな

あっ、このボールは結構柔らかいから咥えてブンブンしてたよ(苦笑)

凄いハイテンションだった~ヾ(;´▽`A``

チューイさん

タイヤはチャップどん振り回しちゃいますか?^m^
我が家も最近現地調達が多いですね(笑)

ムッタがずーっと監視するんで捨てられない状態でした(^_^;)

手がつりそうでしたよ(汗汗)

角材(笑)そ、それはお持ち帰りしてたら
みんな見ちゃいますね(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle