

もしかしてだけど

またもや横道にそれた話ですが・・・

8月にインターペットで購入したキャリーバックが
お店では入ったのに、帰宅したらパツパツだったという衝撃の出来事
(ムッタ専用に決定)

これに関してはテリちゃん用に他のキャリーバックを
予約購入してたのでいいんですが・・
後々予約購入してたキャリーバックが本当に
入るんだろうかという疑問がふつふつと

お試しの写真を見直して、おとーさんと
検証してたんですが・・

P8254825.jpg

インターペットの会場でお試ししたDaisukiさんの犬用リュック型キャリーバッグ→
入ってはいるけどね( ̄▼ ̄)

試着

フタ閉めた状態で試してないし(*ノω<*) アチャー

P8254663.jpg

イケそうな気がしなくもないけど・・・
やっぱフタしたら窮屈だよね| ̄ω ̄A

↓どぶロックの”もしかしてだけど~♪”風にお送りしました
P8254665.jpg

で、その予約購入してたのが昨日”入荷しましたって”電話頂いたんです。
迷ってたんだけど、予約したし・・特典頂いてちゃってるし・・

入らないって決まった訳じゃないので購入する意味で
お店の方に”サイズに不安があるので確認したいのですが”と聞いたところ

犬種・体重等お伝えしたら即答で
『それでしたら、今回はキャンセルしましょう』
『無理に入れてワンちゃんが窮屈な物では買っても使わなくなりますよ』と。
恐縮してしまう位、あっさりキャンセルでOKとおっしゃって下さいました。

ちょっと感動しちゃいまいた(*´∀`p

と、いう訳でテリちゃん用のキャリーバックが、ふりだしに戻ってしまい
只今検索中です(汗)

8Kのテリちゃんが快適に、かつ電車で利用できるキャリーバック
どこかに良いのないでしょうか?(;・∀・)

DSCN8985.jpg

ドライブ用のキャリーケースお試しちう


  イベント会場で舞い上がっちゃうとダメですね(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)
不定期でコメント欄閉じてます。
その際も拍手コメに書き込んで頂けましたら幸いです(#^.^#)
ご不便おかけいたしまして申し訳ありません





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
