スポンサーサイト


ONとOF

先日の記事で留守中のイタズラを書きましたが、
今年10歳と9歳を迎えるお二人さん
ここ数年はびっくりするような悪さをしでかすこともなく、帰宅しても部屋の様子に
変化がないことも。なので留守中の様子を去年からスカイプで盗撮 
まあ、年齢のことや災害時のことを考え少しでも様子が解ればと思っての盗撮でもあるんですが。。

ほっとんど寝てます 静止画像状態ww
たまーに動画になると、動いてる~とキャッキャしてます。(家では飽きるほど見てるのに。。。 )

そんなお二人さんですが、土日は朝からスイッチON。
ことにムッタは天気がいいとソワソワソワソワ ウロウロウロウロ
散歩アピールしまくり。テリちゃんとケンカしまくり。
雨で外に出れないでDVDなんぞのんびり鑑賞するかって日には
面白いシーンに限ってトイレアピール。
人間用トイレにあるペットトイレに行くためにドアを開けろと
テレビとドアの前をチャカチャカチャカチャカ
とにかく落ち着かない。
人間のOFはワンコのONなんですね。

ONOF

あーでもワンコにとってお留守番はONなのかなー
留守の家をひたすら守る。
チャイムに鋭く反応。
おとーさん・おかーさんは必ず帰ってくる!
だから僕もあたしも寂しいけど我慢するよ!!

(おかーさんの願望値)
ううっ健気
週末は思いっきり構ってあげるからね!!!

ちなみに明日も行きつけのドックランの予定
しかもサプライズありだよん

ONOF2

ムッタ残念ながら おいしくはないかも。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムっちゃんのあくび可愛いっす☆

お留守番えらいなぁ~☆
やっぱりムっちゃん&テリちゃんの行動とかみてると、チャップより落ち着いてる(おとなしい)のかなぁ~って思いますね☆チャップは8歳近くなるのに、1歳当時と変わらずアホ丸出しで落ち着きがない(泣)チュイも見習ってるからアホがうつってます(笑)二匹で いつかチャップにボストンの道とは何ぞやを教えてあげてっ☆

チューばっかさん

チャップ君8歳になるんですね~~
お若い!!

テリちゃんは最近ジイさん化してるんでちょっと心配です~
アホ(苦笑)な子ほどカワイイですよー
ムッタは比較的言うこと聞く子で、しつけも楽でしたが
テリちゃんは。。。。育犬ノイローゼでした~~~(汗)
怒っても全然めげないんでww
最近はカワイクてカワイクて悪さも全部許しちゃいます(汗)

チャップ君対面したいですね(*^。^*)
テリ・ムジの本性がばれちゃいますが(汗汗汗)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
