辻堂 湘南テラスモールに行ってきました

日曜日。辻堂の『湘南テラスモール』に行って来ました。
今回はワンズはお留守番(・ε・`*)

DSCN9143.jpg

出がけに写真撮ったらこんな顔~( ̄∀ ̄)
湘南テラスモールはワンコOKエリアがとっても少ないんです。。
小型犬が1Fの北モールだけ。もちろんキャリーINです。
ペットショップがあるエリアのみ

DSCN9138.jpg

こちらに来たのは、おとーさんのアロマで使うグッズを買うため。

DSCN9152.jpg

何をかうのかしら~(* ̄ω ̄)

DSCN9156.jpg

30分以上かけてグッズを買って、おとーさん満足です。
折角なんでモール内を見て回りました。

DSCN9170.jpg

ソニプラには来年のカレンダーやシステム手帳が並んでますね
Francfrancで人気のボステリ貯金箱発見
他にMシュナちゃんとチワワちゃんの貯金箱も♪

DSCN9161-tile.jpg

ワンちゃんモチーフは他にマグカップもありました♪
おとーさんの”おねだりは却下(。・w・。 ) ププッ”

DSCN9168.jpg
DSCN9169.jpg

一通り見たので帰宅することに。
行きの道路がすっごく混んでて(>_<)17km位の距離なのに
2時間近くかかりました(-_-)
帰りも出口から混んでたので、ルートを変えて海沿いを通ったら半分以下の
時間で帰れました(⌒_⌒;

帰宅してご飯食べるまでワンズは機嫌悪かったです・・・

PA207152.jpg

お土産ね♪はいはい。

PA207153.jpg

スポーツ用品エリアで見かけて、良さげだったので購入♪

PA207161.jpg

おとーさんがアロマのお店で購入したもの

PA207159.jpg

とにかく渋滞が凄いのとワンズNGなので、あまり行かないかな・・・

  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)
ブログ村参加してます♪
不定期でコメント欄閉じてます。(特に週末)
その際も拍手コメに書き込んで頂けましたら幸いです(#^.^#)
ご不便おかけいたしまして申し訳ありません


スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle