スポンサーサイト


テリちゃんどうしちゃったの(>_<)

いつも訪問有難うございます☆
普段は我が家の個性的なテリオとムジの日常を面白可笑しく
皆様にクスッと笑って頂けたらと思って記事を書いている当ブログ

今回はちょっと違う感じになってしまいますが・・
記録として今日あったことを・・(^_^;)

あっ・・そんな大げさな事ではないのですが

今日の夕方いつものように海んぽへ行き

DSCN9175.jpg

ちょっと足を延ばして駅の方までロング散歩してきました。
往復2時間半の久々の長い散歩でしたが、テリ・ムジも最後まで
グイグイお散歩して
帰宅後夜ごはん。

ご飯の後にムッタは和室のワン用ベッドで丸くなってたんですが
テリちゃんがムッタに向かってギャウギャウ

ここまでは、よくある光景なんですが、ちょっとしつこかったので
テリちゃんとムッタを和室とリビングに分けました。
普段ならここでテリちゃんも大人しくなるんですが、一人和室で吠えてます。
その声がリビングに向かってでは、なかったので和室を覗くと
ムッタが寝ていたワン用ベッドに吠えてます・・・(-_-;)
何もないベッドに・・・

さすが変だなと思ったのでリビングのムッタを見せて『ムッタここだよ』って
言ったのですが吠え続けてました。

ベッドに敷いてあった毛布をめくって、『何もないよ』って言って
しばらくしたら吠えるのをやめました。

DSCN9190.jpg

その後はムッタをペロペロ~

DSCN9219.jpg

ペロペロペロペロ~
いつも通りです。

DSCN9222.jpg

今年10歳になったテリちゃん。
親バカではありますが、知能は高いワンコだと思います。
その分ボケるの早いよね・・・って冗談で話したりしますが・・・

こういう事があると一気に心配ムードになってしまって・・
なんだったのかなあ

テリちゃん。どうしちゃったの?
おかーさん心配だよ(;_:)


  テリちゃん、小人でも見えた??(@_@)
  暗い話でごめんなさい(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
