スポンサーサイト


テリちゃんその後とアロマグッズ

テリちゃんの様子ですが・・

DSCN9237.jpg

謎の吠えの後普段と変わらない様子です。
皆様からの暖かいコメントを頂きテリまま沢山沢山
元気もらいました(*^_^*)

DSCN9239.jpg

チェックする点も教えて頂き1日見てましたが今日現在
特に気になることもなく。
これからも教えて頂いた事を忘れずに我が子の健康を見守っていきます♪

皆様本当に有難うございます♪今後も宜しくお願いします(*^_^*)

PA247180.jpg

話は変わって、amazonから、おとーさんにお届けモノ

PA247207.jpg

電気・・( ̄▼ ̄*)確かにね

PA247208.jpg

ヒント:何かモクモクしてるよ♪

PA247209.jpg

今までアロマポットはありましたが、ディフューザーの方が
拡散して良いんだよね♪

PA247201.jpg

今日のアロマの配合は
ラベンダーとイランイラン
疲れた体にリラックスと安眠効果をもたらします。

↓ヤバイ『ラべベンダー』になってる(A;´・ω・)フキフキ 
スルーお願いします(汗汗)
PA247195.jpg

ワンズの変化。今後も何かあれば記事にしたいと思ってます。
そうすることで、我が家以外にも読んでくれた方の参考になればと思ってます。


  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも訪問有難うございます(人´ω`)




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリちゃんもアロマで☆

リラックスして、老いを吹っ飛ばしてね!(笑)

おはようございますっ☆
ディフューザー画像見ているだけでも癒されますよ(マジで!)すんごいです☆
ウチもだいぶ前に陶器のポット(?)買って
しまいっ放しだったんですけど、パパさんに
ご教授してもらってやってみようかなっマジで!

それにしてもイレギュラーな行動をとられると
ドキっとしますよねっ。まあ、テリちゃんは
物腰、落ち着いてるから大丈夫だとは思いますけど、ちょっと心配ですよね。
チャップみたいに、普段から本気なんだかボケてんだか判らない行動
とるやつがホントにボケちゃったら 、もう飼育放棄ですけど(ウソ・笑)

テリムジがずっと健康で長生きしますようにっ☆

おはようございます(*^_^*)

アロマディフューザー、おしゃれで、ステキですね。
みているだけでも、癒されそうなのに、いい香りもしてくるなんて、ステキ~(*^_^*)
テリちゃん、わんわん、しちゃったの、
小人さんが見えたのかも~

いつもと違うと、あせったりしちゃいますよね。
10才すぎると、少しずつ、今までと違った事が出てくるかもしれないけど、
パパとママが笑顔でいてくれれば、
テリちゃんも、ムッタちゃんも、
幸せだと思います(*^_^*)

おはようございま~す♪

テリちゃん、よかったですね~
何事も無くて。。
安心しました(*^_^*)

ディフューザー素敵ですね!
一応持っているのですが、
HALが来てから使ってなくて…
ちょうど1年くらい前に使ってみたら
HALがくしゃみをして(笑)
たまたまなのか、アロマのせいなのか分からず、
結局しまってしまったのです~泣
オイルもまだあるし、久々にやってみようかしら♪

こんにちわ~♪

テリちゃん、何事もなく安心しました。
よく観察しているテリままさんは偉いなと思うよ~

ディフューザーいいよね♪
私は最近ディフューザーからアロマランプに変えちゃったんだけどね。
パパさんの知識でテリ・ムジちゃんに合ったオイル使って、きっと良い効果が出るんだろうな~(^O^)
あっママさん苦手なイランイランだね(笑)

チューイ さん

こんにちわ~♪

マッサージも追加でアンチエイジング出来るかな(*^_^*)

結構イイ感じの照明効果もありますよ♪
寒くなってくると、こんな明かりが落ち着きますね☆
アロマポットあるんですね♪
少し香りがあるとリラックス出来るので是非是非

テリちゃんの小人(^_^;)う~~んそれも怖いかも。。
チャップどんはチュイちゃんもいるし刺激があるから大丈夫ですよ~

有難うございます♪まだまだ元気でいて貰わないとですね(#^.^#)

みるくみかんままさん

こんにちわ~♪

いいですよ~♪
音も静かなのでお教室にあっても素敵ですよね☆☆

そうなんです~ムッタがいないベッドに向かって、吠え続けてたので・・
カワイイ小人だったら、いいんですが(苦笑)

皆さんが元気下さるので、笑顔復活です♪

HALママさん

こんにちわ~ん♪

うん。あの後は変わりなく(*^_^*)
皆さんが気にかけてくれてホント有り難いよ~

ディフューザー持ってる?
HALちゃんアロマに反応??!
う~~んテリ・ムジは虫除けのきつめの匂いだとくしゃみ出ちゃう時あるけど。
もっかいやってみてHALちゃん大丈夫そうなら秋の夜長にいいかも~(*^_^*)

ちゃりママさん

こんにちわ~♪

うん。今日も特に変わりなしだから一安心かな(*^_^*)
いえいえ、全然(汗汗)
心配し過ぎなんだよね(^_^;)

ランプも素敵だよね~♪
我が家もむかーし買ったミニミニランプ(?)あるけど(笑)
今日みたいに肌寒い日はキャンドルもいいな~なんて(*^_^*)

イランイランも入ってたけど、今回は結構平気だったの♪
ディフューザーだからかな^m^

テリちゃんっ☆
やっぱり
ちっさいおっちゃんが見えてたんだねーっ(笑)
こんど見えたら
ママちゃんに教えてあげてね(^_-)-☆

アロマのディフューザー
これは見ているだけでも癒されますね♪
我家はこんなオサレな物とは無縁で。。
ただいま
雨のため室内干し中の洗濯物から柔軟剤の香りが
部屋中にプーン。。(;^ω^)

テリママちゃん~今晩は☆

テリちゃん・・・一安心だね♪
良かったぁ~良かったぁ~♪

私もね・・・バディさんボクサーだから
他種より寿命が短く8・9年位なの・・・
バディさん・・7才だから・・・
心配する事も私も沢山あるよ・・・・。

人間同様・・ワンも老いるのは頭ではわかっていても・・・・このままで・・・
ず~と居て欲しいと思うよね。。。。
みんな~通る道なんだけど・・・・。

ディフューザー♪
私も出た頃から愛好家です~♪
朝起きた時から♪♪
その日の体調・気分で精油かえて~
ふわふわぁ~と癒しの香りが漂う♪大好きです

テリちゃんもムッタちゃんも
心身とも癒されてると思いま~す♪♪

ティクレアさん

こんばんわ~☆

うふふ^m^その辺ウロウロしてるかもしれませんね(怖ーい 笑)

香りと光で癒されますよ~(*^_^*)
雨降りだと部屋干しはいたし方ありませんもの~
柔軟剤のカホリもテリまま好きですよ(笑)

ちゃーちゃん

ちゃーちゃん♪こんばんわん☆

うんうん♪今日も普段通りだったしね
しかし何だったのかしら~(@_@)

そっかバディさん大型ワンちゃんだもんね・・
でも~~バディさん全然若いよ~~(*^_^*)
いえやちゅ君・ももちゃんもいるし、まだまだ現役だよ
ちゃーちゃんが、ついてるしね

うん。分かっちゃいるけどテリままは全然覚悟できてないな(;_:)
まだまだやってあげたい事沢山あるもの

朝からアロマ♪一日の始まりにいいねえ
我が家は、ぱぱさんが帰宅後勉強兼ねて精油選んでるよ♪

ディフューザーだと結構柔らかい香りになるからワンズにもイイ感じかな♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
