スポンサーサイト


海からの贈り物

先日海んぽで拾ったデカイボール(海からの贈り物)を持って広場へ

PA197117.jpg

ムッタが抱える位の大きさなので、投げずに転がしました
前足でコロコロしてます(笑)

PA197122.jpg

ボールが結構柔いので咬みつき始めちゃった(-_-)
咬みつき亀ばりの執着です

PA197123.jpg

顎の力で持ち上げようとしてます(; ̄Д ̄)

PA197124.jpg

右に左に激しく振り回す・・
振り回せる長さや大きさがあると、必ずこうなります
何が楽しいのでしょう(*゚?゚)顎と首が疲れるだけ・・

PA197125.jpg

ほらやっぱり~~(-_-)
この後も何回か、この遊びを繰り返します。
まだまだやる気だけど、ストップさせましたよ・・
ボールに血がついてたので(汗汗)

PA197127.jpg

血染めのボール| ̄ω ̄A大したことないけど
海からの贈り物封印決定(とほほ)

PA197135.jpg


今日のアロマ☆フランキンセンス&ペパーミント
喉の調子が悪い時に効果的♪

PA267334.jpg
テリちゃん。ちょっとホラー(笑)


  首痛めんぞ(-_-)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつも訪問有難うございます(人´ω`)
ランキング参加してます♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

血染めのボール!
ムッタちゃん!大丈夫?
せっかくの贈り物…
封印ですな~泣
テリムジ家に影響されて
同じサイズのビニール製の
ボール買いました♪
縫い目が無いのでくわえられないから
ぶんぶん出来ないのでいいですよ~笑笑

ムッタちゃんのボール遊び、全く同じ光景を白い顔の犬バージョンで見たことあります!同じよ~~(*_*)
どうして、そうなるのかな?あのサイズのボールは、噛んでぶん回し!
テリままさんが、苦労して持ってかえってくれたし、海からの贈り物だし、大事にしてくれ~~だけど、、ボステリ的には、最高の遊び方なのかな、、
ボールをかじると歯茎から血がでませんか?
封印決定わかりま~す ♪
なんか、ムーディーな色のテリちゃんがツボで~す。喉に良いのね。

ムッタちゃ~ん★流血、大丈夫?
海からきたボールは結構重かったのかな…

うちは同じくらいのサイズの百均ボールを再購入(前のは破れた…)しましたが
やっぱり、空気入れの部分にちょっとひっかかりがあると、くわえて振り回そうとします。
本能なのかなあ~

せっかく苦労してテリままさんが持って帰ったので、ムッタちゃんがコロコロしてるところに参加して、一緒にサッカーするってのはどうでしょう?

とりあえず、お口の中は治ってからね~★

青く浮かび上がるテリちゃん…
そのお顔は、アロマでうっとりしてる!?

HALママさん

こんにちわん♪

そうなの。下唇が赤くなってたから消毒して口の中も見たら左奥歯の歯茎から血
(;´▽`アチャー
2日位で治ったよ(笑)

布みたいな素材なのに、なんで切れるかね(^_^;)

HALちゃんビニールボール。コロコロしてる?うんうん正しい使い方だね♪

ムッタは歯を立てちゃうんだよね~
割っちゃう確率あり(苦笑)

モッチャーさん

こんにちわ~♪

白い顔の犬バージョン(≧∇≦)
白顔ちゃんもやるのね~~♪♪
なんで、コロコロで満足しないのかな~

フリスビーとかタオルも凄い振り回すよ(-_-;)
振りまわしてもいいけど、流血すんな~~ってね(笑)
ドクターストップだもん(笑)

普通のボールは流血しないんですよ(^_^;)
群青色でムーディテリオ^m^
ミスト思いっきりかかってたよ♪

こんにちは♪
ムッタちゃん、ボールブンブン、
振り回したかったんですね(*^_^*)
大きい物は、ブンブンしたくなっちゃうのかなぁ~(*^_^*)
みるくも、おおきいぬいぐるみはぶんまわしていたし、わんさんも、座布団とか、ぶんまわしていました。
でも、血が出ちゃったら、あわてちゃいますね(^_^;)
フランキンセンス&ペパーミント、想像で
喉の調子がよくなりそうです(*^_^*)
紫色のテリちゃん、神秘的でステキです(*^_^*)

nobuさん

こんにちわ~♪

流血2日位で治まりました~(^_^;)
大丈夫で~す(苦笑)

布っぽいので少し重さありますね。
コロコロするのに、いい重さなんでしょうね(-_-)

パルム君も咥える派ですか
狩りのイメージなんですかね(^_^;)

サッカーやろうとすると、咥えたままなので
頭蹴りそうになっちゃいましたヾ(;´▽`A`
ドンダケ~

テリちゃんミストたっぷり、降りかかってウットリしてたかな(笑)

こんばんは✩

ムッタちゃん、歯茎から血が出ちゃったの?
ボールの素材が強かったのかな?
血を見ると焦っちゃうよね(^_^;)
大丈夫かしら?

うちも大き目のボールはブルンブルン振り回すよ~
ボール以外もそうなんだけどね。
快感なのかな?(笑)

テリちゃん、アロマ担当になってる?(笑)
お肉全然ついてないよーーーっ細っ

みるくみかんままさん

こんばんわ~☆

みるくちゃんもブンブン^m^想像すると可愛すぎます~♪何やっても許しちゃいますね♪

ムッタはオモチャは大体振り回しますね~(笑)
出血するまでやらなくてもいいのに(苦笑)

テリちゃんも気管が細いので、アロマのミストたっぷり浴びてもらいました^m^ププ

ちゃりママさん

こんばんわ~♪

そうなの~(^_^;)ボールに血がついててムッタ見たら下唇も少し腫れてて口の中見たら奥歯から出血だよ~

多分ボールの重さもあったのかも(^_^;)
本人全然気にしてないしね(苦笑)
大丈夫大丈夫♪♪

やっぱ、みんな振り回すね
フリスビーなんかも音立てて振り回しながら走るのが楽しいみたい(-_-)

あはは^m^アロマ担当テリちゃん目線はウマウマ(ネタバレ)
細いかな?最近の雨で運動不足だから重くなってるよ。
ご飯野菜多めにしてるの(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャップと同じ

遊び方しちゃイヤよっ☆血が出るとこも一緒だわっ!!なんでボステリってボールブン回しが好きなのかなぁ~!(笑)

だいぶ前にモッチャーに言ったんですよ。
ボーリングの玉転がしたら、ブン回せなくて
前足でサッカーするんじゃないかって(笑)
アブないから却下ですけどね(笑)

アロマ写真のテリちゃん、必殺仕事人(犬)みたいで良かよっ(笑)

チューイ さん

!∑(゜∀゜)エッ チャップどんも歯茎から血が出ますか?(笑)

結構他のボステリちゃんもブンブンしてますもんね^m^血筋(?笑)かしら

ボーリングヾ(;´▽`A 確かに振り回せないけど・・・却下です~~(苦笑)

必殺仕事人(笑)三田村邦彦がいいですよね^m^プププ



sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
