スポンサーサイト


おニューでGO

日曜日、お天気になったのでお出かけ♪
今日のお洋服、おニューです(^o^)

えへへ♪このお洋服ブロ友さんの ちゃりママさんから
以前おデートした時頂いたものなんですよ~ヽ(´∀`。)ノキャッホーイ

PA277422.jpg

そう♪チャーリーぱみゅぱみゅ
のチャーリー君のママさんのお手製なんです(d゚ ω゚d)オゥイェー♪
いっつもオサレなちゃーちんのお洋服手作りされてます♪(凄ーい!)

この日のお出かけは部活目的で汚れちゃうかな~(汗)って
思ったけど、部活男子ちゃーちんとオソロでパワー貰っちゃいましょう♪

PA277426.jpg

前日まで雨で、お散歩も行けなかったから車内でもこの調子

PA277431.jpg

テリちゃんはそのうちドライブシートに片腕かけて、もたれかかっちゃったよ

PA277437.jpg

安全面で問題あるんですが・・・(-_-)何回言ってもこの体勢崩さないの(汗汗)

PA277438.jpg

こないだ見つけた市の公園。広大な敷地内の奥にドックランがあります
サッカーのグラウンドも相当の広さヮ(゚д゚)ォ!

anigif ひきちがわ

ドックランは事前登録がまだなのと、ムッタがワンちゃんNGなんで
この日も我が家はドックランの近くの広場| ̄ω ̄
でも貸切状態でウハウハでした^m^

PA277447.jpg

おニューのフリスビー登場。さてどんな感じかな♪
テリちゃんいつも見学組なのにスタンバッテますな~

PA277469.jpg

テリちゃん普通のリードなのにダッシュかましちゃったよ
リードがピーーンってなってズッコケちゃった(; ̄Д ̄)アララ

PA277470.jpg


ちゃーちんとオソロ服でテリちゃんのやる気スイッチ入ったのかな(笑)


  続きまーす
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いつも訪問有難うございます(人´ω`)
ランキング参加してます♪



スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これいい!
とてもかわいいですね。
袖の長さがこの時期にはちょうどいい感じ。
さすが、チャリままさんですね。
ズボンのすそ上げも苦労している私には
お洋服作れるなんて素晴らしすぎます。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

テリちゃん・・・。不思議な子だねぇ。(笑)
でも二人ともよく似合うよ。
なんだか顔も「どうよ。」って顔になってるし。
おそろいで洋服着せたら可愛いよねぇ。
うちも色違いとかで着せたいけど
千早は嫌がるだろうなぁ・・・。

こんにちわわ〜♪

あらぁ...౦♡どこのお坊ちゃまとカワイ子ちゃんかと思ったら
テリ坊ちゃんとムッちゃんお嬢様ですね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧いいよ〜♫いいよ〜♫すごく似合ってるよ〜☆

世界で1枚だけの手作りお洋服☆
すごく愛を感じますねヾ(●´∀`●)素敵!!

リードピ-----ン☆ウチもやります(´д⊂)ひばりがおじさんのボールを奪いまくるので
繋いでおくと・・・Σ(゚д゚|||)だ、大丈夫?!って位の衝撃ですよね(汗汗

おはようございま~す♪

わーー
素敵、素敵。。
2人とも良く似合ってる!!
やさしい~色目がGOOD~☆
すごいね、手作りなんて憧れちゃう。

リードピーーン
うちはしょちゅうです。。
首だけ毛が薄いような…
ちょっとピンクなような…
で、先日クッション入り首輪購入
しちゃいました…泣

こんにちは~♪

お洋服、着てくれて(TдT) アリガトウ~
あの頃、テリちゃん10kgだと思い込んで(汗)作ったからブカブカだね~ごめんちゃい。

チャーリーもこの前色違いオソロ、デビューしたよ~いつか3ワンズオソロで写真撮りたいな♡
難しい課題かな(笑)

テリちゃん、首グイになっちゃったね(;_;)
ロングリード2本だと、それはそれで絡まったりで大変そうだもんね。

ポンママさん

こんにちわ~♪

かわいいですよね!♪
テリままがブログで袖付がいいって言ってたら、ちゃりママさんがちゃんと覚えててくれて(#^.^#)本当に素敵なプレゼント頂きました♪

テリままもお裁縫苦手で~(^_^;)
ボタン付けも最近怪しいです(笑)

OOOTAFUKUさん

こんにちわん♪

テリちゃん(笑)やっぱ変わってるよねえ^m^
えへへ♪似合う?嬉しい~♪♪
前からファンだった、ちゃりママさんからのプレゼントで
大事に着なきゃ(*^_^*)

オソロ服って良いよね♪
千早ちゃんも、これから寒くなるから洋服着せたら慣れるかも~
ナディちゃんと目指せLet,sおそろい~ヽ(^。^)ノ

かおりんさん

こんにちわ~♪

うふふ(*^_^*)良いとこの坊ちゃん・嬢ちゃんに見えるかな~♪

かわいいよね~☆☆
テリ・ムジの事考えて作ってくれたんだなあと思うとホント感激♪♪

リードピーンも、ぱぱさんが投げ係だから
テリちゃん反応しちゃったんだよね~(^_^;)
いつも、そんな反応しないんだけど・・

ひばりちゃんは『サブおじさんのモノはひばりのモノ~』だもんね(笑)

HALママさん

こんにちわ~ん♪

えへへ♪素敵よね~(*^_^*)
チャーリー君のお洋服もいつもセンス良くって♪♪
テリ・ムジのこと想って作ってくれたなんて感激だよ~(#^.^#)
大事に大事にしなきゃね♪

HALちゃん首輪だと、ぐえってならない?
リード掴んでるこっちも、結構衝撃くるから~(汗)
クッション入りで負担少なくしてあげるのGOODだね~ヽ(^。^)ノ

ちゃりママさん

こんにちわ~♪

へへへ~♪着たよ~~♪
いつ着よういつ着ようって思ってて、日曜日デビューヽ(^。^)ノヤッタ

ううん♪テリ・ムジも着心地良さそうだったよん☆☆
あと、裾まくらなくても全然OKなんだもん
ヮ(゚д゚)ォ!
採寸なしで凄いよ~~!!(#^.^#)

ねえ3ワンズ揃いたいよね!(^o^)

この日はテリちゃんもやる気で~(笑)
ムッタと一緒にダッシュしちゃって(^_^;)
ロングリード、このタイプは絡むと危ないから何か良い
ロングリード欲しいんだあ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
テリちゃんとムジちゃんのおソロ服っ
めっちゃカワイイ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ワンコの長袖の服って
妙にハマるんですよねー(笑)
これはお友達ワンコちゃんのママさんの手作りですかー!?
私も生まれ変わったら手先の器用な女子になりたいですっ(*≧∀≦)

おNewのフリスビーっ
テリ*ムジちゃんは上手にキャッチできたかな~♪

ティクレアさん

こんばんわ~☆

えへへ(*^_^*)ありがとうございまーす♪
オソロ可愛いですよね♪市販のを買うとサイズが無かったりで
結構バラバラになっちゃったりするんですけど
サイズがあれば色違いとか買っちゃいますね♪

長袖確かに~~♪(笑)なんか一気に人間臭くなりますしね^m^ププ

ワン友さんから頂きました♪♪
いつも素敵なお洋服作られて、どれもメチャカワイイんです!(^o^)

テリままも最近ボタン付けもままならないので(苦笑)

フリスビーは、なかなか難しいです~~
ヾ(;´▽`A``アハハハ

おはようございます(*^_^*)
おそろの、お洋服、かわいいですね~
袖ありのお洋服って、すごい
かわいいですよね~
セーラーカラーのお洋服もかわいかったです(*^_^*)
デビルマンもかっこかわいかったです~
カボチャ系の仮装が多い中、なかなか
斬新新鮮でした~(^_^)v
ムッタちゃんは、かぶりものイヤだったんですね。
うちも、かぶり物には最初、すごい抵抗しました^^;

みるくみかんままさん

こんばんわ~♪

えへへ♪有難うございまーす(*^_^*)
ブロ友さんの手作りなんですよ~♪
袖ありが良いって書いたら覚えていてくれたんです♪♪

デビルマン(笑)なんとなくテリちゃんのイメージですよね♪元々デビルマン似なんで(笑)
カボチャさんも迷いました~(^o^)

このデビルがカチューシャなんでNGだったみたいです(^_^;)
ヘアバンドだったらイケたかも^m^

みかんちゃんの被り物今はOKですか?
見て見たいなああ(*^_^*)

チャリままの

センス抜群ですよね☆☆☆一級ブランド品ですよ!!テリムジ、シックな服似合うし☆☆
服とモデルがダブルグッドですよっ☆

またまた、この広場もイイじゃないですかぁ~!!広い広い!これならフリスビーもガンガン
飛ばせますね~☆服も場所もグッドだったから
テリちゃん張り切っちゃったのかもね(笑)

チューイ さん

こんばんわ~☆
(お返事遅くなってごめんなさい(>_<))

うんうん♪ちゃりママさんのお洋服どれもデザインが可愛くて♪♪
実際着せてもホントしっかりした作りなので
最近毎日着せちゃってます(*^_^*)

ここの広場は平らな土地だし、芝があるので
フリスビー飛ばしがいがあります~ヽ(^。^)ノ
って飛ばす方の腕がないので縦に転がってますが(苦笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
