スポンサーサイト


お疲れMAX

あーたらしいがきた~
月曜です
お二人さん土日連続のお出かけでお疲れ度MAXです
昨日のお出かけで未知との遭遇のムジ・テリ
ムッタは夜中うなされてたそうで(おとーさん談)
テリちゃんは遊び過ぎたり・はしゃぎ過ぎると具合悪くなります。
子供の知恵熱的な感じでしょうか

そんな感じなので少し心配ですが、お仕事行ってきます。
日曜日のお出かけはボリューム満載なので後程アップいたします。

20130225_070442_convert_20130225121346.jpg

20130225_070407_convert_20130225121021.jpg



昨日のお出かけでホームセンターに寄り道。
そこで、ホラーなワンコ用おやつ発見!!
思わず買いましたが、怖くて未開封
”鶏頭”おやつ↓

20130225_222019.jpg

鶏頭???
テリままのイメージは鶏の頭部分のミンチとか
そんなん想像してました。
しかし!

鶏頭

↑これのリアルバージョン?????
どなたか、いりませんか????






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃぁ~~!!そんなの売ってるんですね!チュイにも買ってあげたいけど、うちには鳥がいるので嫁に怒られますな(笑)でもボステリは好きなんじゃないですかね、こういうの!ガブッ!みたいな(笑)

チューばっか様

怖すぎます~~v-12
袋の上から触るとゴロゴロしてます(泣)
無知な自分に後悔しとります・・・

ワンコに与えるの却下したら軽く夫婦喧嘩でした(苦笑)
しまいには[俺が食べる!](byムッタぱぱ)と訳わからん
こと言っておりましたよ(汗)

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
