スポンサーサイト


反省m(__)m

土曜日のランでの動画がちょっと行き過ぎてましたので、
記事削除しました(>_<)

テリまま的にムジ・テリのバトルに慣れているのとインパクト
狙って一番激しい動画アップしちゃいました

ワンコの躾としてはNGでした
知り合いのワンコさん相手だからママさんも
解ってくれてる?から
他のワンコさんの場合には、ちゃんと制止するから。

私達飼い主の都合で、テツくんにも怖い思いさせてしまったし、
ムッタもケンカしていいんだって思ったかも。(>_<)

ランに行くと、結構ワンコさんのバトルあります。
でも一度キャンって弱い所を見せたワンコさんは集中攻撃されたりしてます。

自分よりはるかに大きいワンコさんに向かっていくムッタ
もしその子達が本気を出したら。。。

大きいワンコさんの飼い主さん、みなさん寛容で
チビッコのムッタがワンワンしても笑ってくれます。

今までケンカが激しくなったらストップかけてましたが、
今回はかなり許してしまいました。

ムッタとテリオがこれからも笑顔で遊べるように私たちが
ちゃんとしないとm(__)m

テツくんごめんね
ムッタごめんね

反省

ムッタ姐さん・テリオ兄さん次回はおてやわらに(汗)

反省

皆様今後とも宜しくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫っ☆

うちの近所の原っぱに来るワンコは ほぼ90%しつけをされていないワンコが来るので、おとなしいチャップと野生的なワンコ達が挨拶すると間違いなくやられます(笑)やられたらチャップも我慢はできないのですが攻撃性はゼロです。でも友達同士のガウガウはウチもやるし、探り合いだからいいんじゃないですかね(笑)だってぜったいムッちゃん&テリちゃん、ブログ見てるとチャップより断然いい子ですもんっ☆でも怪我しないでね☆

ありがとうございますー

チャップ君優しい子なんですね~☆ミ
お顔も穏やかだし

ムジがパピの頃大きいワンコさんの集団にもみくちゃにされてから、気が強くなった覚えあります(*_*)
ドックランもあまり行く機会がなく、去年の秋から通っているのですが、ランがボール遊びできないので喧嘩で発散する感じです。
通い始めより随分社会性ができたようですが、やっぱり
戦いが好きみたいで(汗)
リングネームはキラー・カーン(汗汗)

チャップ君の優しさ分けて欲しいですー(>_<)

どもー!不定期更新でおなじみのraoh1214どえすっ!
ヨメ様初めまして~♪
ムッタさん(人間のほう)ブログの時からお世話になっておりますw

やっぱ2テリ、いいですね!統一感あるw
お二人ともお元気そうですね!10歳ですか!
とても見えません。毛つやつや目いきいき♪

raoh1214さま!(^^)!

はじめましてー
嫁のテリままです(=^・・^=)

人ムッタのブログから隠れ読みさせていただいてましたw
ボステリ中心のブログですがまた遊びにきてください!
 
犬ムッタは若作りですが、テリオは結構ジイチャン化してます

今後とも宜しくお願いしまーす☆ミ
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
