

カートでお散歩

昨日も日中はポカポカいい天気♪朝んぽ行けなかったので
昼んぽで~す♪

カートも一緒にお散歩へGO

PC030359.jpg

片手でカート押しながら、片手でムッタを操って・・

赤ちゃん(人間の)連れでワンちゃん散歩されてるママさんって凄い(´∀`;A
腕力が・・・


PC030361.jpg

さっきまで、ちゃんとカートと並走してたのに、広場の前を通りかかると
ムッタの悪い癖が出ました。

広場で遊びたくて、前に進まない(#゚Д゚) ゴルァ!!


PC030363.jpg

なだめて、歩かせたらしばらくしてテラス席の前を通りました。

やな予感・・・


PC030368.jpg

めっちゃストライキ始めちゃった(-_-;)

見るだけって・・
無視して引っ張って歩かせて


PC030370.jpg

たまにはこんな景色を見て気分転換しなきゃね


PC030376.jpg

いーい天気だねえ(^o^) ねっ。テリちゃん♪

そう。カートの中身はテリオ君。バレバレ

ポカポカ陽気で眠そう(笑)

PC030379.jpg

季節感ナシな南国ムードが広がります


PC030380.jpg

海を見て見ると、テトラの下もバッチリ見える位の透明度


PC030378.jpg

3日ぶりに良いお天気を堪能して、帰宅していたら・・

車道の脇道で動かない

最終的に片手でカート押して・ムッタを片手で抱っこ(A;´・ω・)フキフキ


PC030388.jpg

まあ、ワンズは楽しかった(?)からいいか♪


PC030392.jpg

バーバの手紙には『早く元気なブログみたい。』とか
『テリままが元気ないと、ワンコも元気出なくなる』とか・・・

元気ですよん(^o^)大丈夫


PC030393.jpg

いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

チューイさん♪
いつもアリガトです(*^_^*)
今年はなんだか続いちゃって~(汗汗)
普段の生活がどんなに有難いか改めて思い知らされました。

テリちゃんの強さがあるから、こうやって報告も出来るのかな。
再開目指して今出来ること頑張りますね~♪






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
