

アイコンタクト

本日の昼んぽ。

ムッタさんと目と目で以心伝心(?)な感じでしょ( ̄∀ ̄)


PC040396.jpg

おかーさんを見つめ過ぎて電柱にぶつかりそうになってます。


PC040399.jpg

そんなに見つめたら、おかーさん穴が開いちゃうよ~♪(オヤバカMAX)


PC040398.jpg

実はムッタが見つめてたのはフリスビーでした。┓( ̄∀ ̄)┏アハハ-

ドロンコになっちゃうから、投げて遊ばせるつもりなかったけど
咥えて走り回るのも好きだから、それ用に持ってきました。


PC040401.jpg

そんなに好きなのね。はい。どーぞ


PC040402.jpg

ゲットしたら、おかーさんをフルシカトかい・・


PC040405.jpg

誰も盗らないし・・


PC040407.jpg

広場に着いたら、やっぱ投げて欲しいみたいで
お願いのアイコンタクト(?)

結局足がドロンコになっちゃったので帰宅後シャンプーでした。

ムッタに甘々なダメ母です。。。

PC040412.jpg


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。


テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
