スポンサーサイト


傷のチェックとウマウマランチ

テリちゃんの傷チェックで病院行ってきました。

と、その前に前前回テリちゃんの手術をしたとき、見つけたカフェでランチです♪

今回はテリちゃんも一緒♪

PC070462.jpg

手術後お散歩してないから、いい刺激になったかな?

こちらのお店はワンコスペースも、半室内(屋根付き・壁有)なので
寒くないしね。快適です♪

PC070465-crop.jpg


ランチはワンプレートメニュー。これにドリンクがついてます


PC070467.jpg

タコライスは見た目よりボリュームがあって。少しだけピリ辛味。


PC070470.jpg

そんな『人メニュー』が気になるムッタ。

勿論食べれる訳もなく、見てるだけ~^m^


PC070471.jpg

おとーさんと、おかーさんの食事が終わったので持参のフードで
ウマウマタイム♪


PC070473.jpg

テリちゃんも(*^_^*)美味しいね♪


PC070474.jpg

ランチの後”イオン”に移動したんですが・・・

イオンの駐車場にマナーポーチ落としてきちゃったみたい(:_;)

車の屋根に乗っけておいたら、忘れて発進。まるっと落としてきちゃいました(汗)

イオンから、病院に戻って駐車場で少しお昼寝。


PC070483.jpg

みんな寝てるのに、後部座席でクレートINのムッタがずーーと
泣き叫んでましたよ(汗汗)   


PC070484.jpg

傷口は、今回の切除部。化膿もなくイイ感じ。

傷が大きいので、来週と再来週2回に分けて抜糸します。

バンテージは必要ないって言われたけど、傷口がカサブタになりかけてて
痒いみたい。部屋着は必須です。

最初検査の為に切除した、首元と肘は抜糸しました♪

年内病院通いが続きそう(^_^;)

お散歩もまだ控えないとね。



いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

チューイさん♪
ハンバーグとタコライスで泣かないで~~(笑)
傷口が開いたらどうしよう・・化膿したらどうしよう・・って
2週間気が気じゃなかったので、少し安心しました(^_^;)

マラセブ風呂続けた方が良いんじゃないかな~
何日かすると、足カイカイしてますしね(汗汗)
3日に1度のお風呂大変ですよ~
湯船に浸かるチャップどん(笑)想像で笑っちゃった♪

八幡宮も、ちょくちょく来るんですが、大銀杏のエピソード
初めて知りました(@_@)

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
