

鎌倉でランチ

ムッタに叩き起こされた、おとーさんと4人で
寒空のなかお出かけ~♪

PC080540.jpg


日曜日なのに、いつもより人が少な目でした。寒いしね

PC080545.jpg


と、思ったら。お土産屋さんの通りは人がワンサカ

ワンコ歩かせたら絶対踏まれちゃう人口密度です。(汗汗)

PC080554.jpg


おとーさん。人混みに連れてこられて明らかにイライラ~
早々にランチできるお店に移動しました。

ここは、以前テリ・ムジと来て、次回おとーさんも連れてこようと
思ってたお店。

PC080558.jpg


人人人の通りから一気に住宅街っぽい雰囲気ですが
静かでいいとこなんです♪

PC080559.jpg

テリちゃん。カートから出せってうるさいから、おとーさんの膝に

逆にムッタ膝に乗せてたら、寒いのかガタガタ奮っていたのでキャリーに
入って貰ったよ。

PC080562.jpg


こちらのお店。結構おつまみメニューが豊富

定番”からあげ”ニンニクが効いてて美味しかったです。
ボリュームが少ないのが残念

PC080564.jpg


アジフライ定食はビールのおつまみで♪

でもね~お味噌汁が一番美味しかったかも♪
寒いから熱々が嬉しかった~~

PC080565.jpg


食事中はテリちゃんをカートに入れてたんですが、ギャン吠えしちゃった(>_<)

落ち着いて食事出来なくて、食べ終わったら観光もせず帰宅しました(-_-;)
ずーっとカートでつまんなくなったからかな・・・


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
