

猫との遭遇

お散歩で海を見に行ったら、強風で大荒れだし、寒い~~

PC120629.jpg


ムッタは軽いからね~風に押されちゃってました(^_^;)

PC120633.jpg


風がない場所は比較的暖かでした♪

PC120639.jpg


猫ちゃんもバイクで日向ぼっこ中。

ムッタ、こんだけ至近距離にいるのに全く気付いてないんですよ(-_-)

PC120641.jpg


以前すごーく犬なつっこい猫ちゃんに会った事があったので(過去記事→
猫ちゃんを見ると、ついつい寄って行きたくなりますが・・・

猫anigif 


大抵”ソリ”が合わないんですけどね(^_^;)

PC120647.jpg


この後も猫ちゃんと遭遇して、メッチャ威嚇されてましたけ

PC120648.jpg


ワンニャン多頭飼いに憧れちゃいます(#^.^#)


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。


テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
