

お散歩で砂嵐

お気に入りのダウン着てお散歩~♪

DSCN9455.jpg


海岸沿い歩いてたら、砂が飛んで来てムッタも涙目でしたΣ(||゜Д゜)

DSCN9456.jpg


とてもじゃないけど、テラスでお茶出来る環境じゃないよ~~

DSCN9458.jpg


フードで”砂よけ”になるかと思ったら
前が見えなくて変な動きになってしまった・・・

DSCN9461.jpg


コーヒーがどうしても飲みたかったので
いつもの広場近くのカフェへ

ムッタのテラスLove 

DSCN9471.jpg


シュークリームとコーヒーで、あったまる~♪

ムッタもウロチョロしないようにカートIN。 ふふふ^m^拾い食い出来まい。

page 13


帰宅して、足を洗って2階まで抱っこで上がるのに、ムッタが勝手に
あがちゃった。

と、階段のゲート前で立ち往生(^_^;)

階段降りれないから、困ってプルプルしてたよ

DSCN9478.jpg

久々の動画です~(お時間ありましたらどーぞ)
音出ます。
[広告] VPS



いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。



テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
