年の瀬ドックラン♪&テリちゃん半分抜糸のご報告

昨日はテリちゃんの通院日。

と、その前に行きつけのドックランに少し足を延ばしてきました。

DSCN9503.jpg


ランには3ワンさんがいて、ムッタが喧嘩するようならすぐ撤収しなきゃ~と
思っていたんですが・・

見かけたことのあるワンちゃんが・・・

以前ランでお会いしたエリック君
パパさん・ママさんが最初にムッタに気付いてくれて、しばしお話を(*^_^*)

テリちゃんの手術の話をさせて頂いて。

その後エリック君ファミリーはお帰りになったので、
お写真だけ撮らせて頂きました。

すんげーブレブレ(;´艸`)ぁぁぁ ごめんなさ~~~い(汗汗)
またお会いしましょう~~!!(エリック君と会った過去記事→

DSCN9496.jpg


他には柴ちゃんのジロ―君♪
Mダックスのクッキー君♪2人ともフレンドリーでムッタも
最初はご挨拶出来てましたが・・・

DSCN9498.jpg


ジロ―君にしつこくしちゃった(@_@)

でも、以前みたくいきなり喧嘩じゃなかったんですよ~~
テリままも写真撮る余裕あった

DSCN9501.jpg


そう。こんな風に3ワンで追いかけっこも出来たし。

ジロ―君のママさんも平気平気って言ってくださって、
しばらくワン同士で遊べました
その間、ムッタがやり過ぎないように、テリままの怒号が響いてましたが

DSCN9504.jpg


結局興奮したムッタにジロ―君イヤになっちゃいましたが・・(-_-;)

クッキー君優しいのおお(pд`q。)

DSCN9512.jpg


そんなクッキー君にも最終的にギャウっちゃったよ(-_-;)
なんつー女だ

DSCN9513.jpg


その後も3ワン連れのご家族がいらして、賑やかに

DSCN9526.jpg

DSCN9527.jpg


3ワンさんのパパさんが走るとみんなついてくついてく( ゚∀゚)

ムッタは一人残されてました(´∀`;A

DSCN9528.jpg


他所様の輪を乱さなかったからね。偉いぞ( ̄▼ ̄*)

この日遊んでくれた皆様有難うございました。

ムッタがギャウギャウしても、大丈夫大丈夫って。
感謝感謝です(人´ω`)

DSCN9530.jpg


テリちゃんは最初ランの外で見てたんだけど、スッゴイ
ガタブルしちゃって(@_@)
寒かったのと、久しぶりにワンコが沢山で緊張だったのかな~

車内で待機してました。

その後病院で半分抜糸してきましたよ。

半分抜糸って、傷を2重に縫ってあって1重になったってことでした。
テリまま。てっきり上半分とか下半分とかだと思ってました(^_^;)

DSCN9538.jpg


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。


チューイさん♪
ムッタの動画久々でしょ~(笑)またアップしますね
猫ちゃんとは・・猫ちゃんの方が警戒しちゃいますからね~
仲良く出来る子いないかな~
チュイちゃんも3cm骨折は衝撃的でした~(@_@)
我が家も激しいですよ~~(汗汗)
カートでお散歩も、あと少しかな(*^_^*)


ティクレアさん♪
年末は忙しいですね(>_<)
アリスちゃん万全にして、年末迎えないと気になりますよね(汗)
ムッタも検査行かなきゃ

もとさん♪
ムッタは階段降りれないから、メッチャ困っちゃうんです~(笑)
ちょっとイジワルしたりして^m^

みるくみかんままさん♪
みかんちゃんなら、猫ちゃんと仲良く出来そう~♪
ワンニャンの多頭いいですよね~~♪

nobuさん♪
テリちゃん半分抜糸しました~♪
お散歩も激しく引っ張る動きがNGなんで、少しだけの
お散歩とカートが続きそうですね。
あと少し頑張ります!!!



スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle