X’mas フリーマーケット行ってきました☆☆

日曜日の朝メチャメチャ冷え込みましたね

テリ・ムジもダウン着てお出かけしました((´ω`)) ブルブル…サムー
子連れ狼って・・・古いね

DSCN9541.jpg


鎌倉で「X’mas フリーマーケット&セール」があると
ボステリちゃんが看板ワンコのD+HOLICさんの
ブログで知ったので来てみました

DSCN9582.jpg


看板ボステリちゃんの『ムック』君にはお会い出来なかったけど
別ブースでフリマに出店してたボステリちゃんにお会いしました♪

『こうめちゃん』とにかく可愛い!!

DSCN9553.jpg


テリちゃんともご対面したんだけど・・ギャウちゃった(@_@)

DSCN9556.jpg


テリちゃんがやたら機嫌悪くて・・一旦フリマの会場を出ましたよ(´・ω・`;)

多分歩きたかったのかな~
カートから出したら凄い勢いでスタスタ歩いてたし・・

代わりにムッタをカートIN

DSCN9566.jpg


いつもは車で通るだけの道ですが、気になってた「たい焼き屋さん」が
あるので、買い食い~♪

DSCN9561.jpg


店頭のイスに座って皮がパリパリであんこも美味しい♪

なにより熱々焼きたて(*^_^*)

DSCN9565.jpg


暫くお散歩を堪能して。公園で休憩してたら・・
テリちゃん座ったままコックリコックリしだしました(笑)

DSCN9574.jpg


テリままとムッタだけで、もう一回フリマ会場に戻ったら
またまたボステリ君がいました~♪

ダイゴ君♪すっごく”人”が良さそうなお顔ですよね~♪
イイ子ちゃんでしたよ~(*^_^*)

DSCN9579.jpg

今回D+HOLICのお洋服試着させて頂いたのですが、
生地もスゴークしっかり厚手で、もちろんデザインも可愛いし!

オーダーメイドは違うな~って思いました(*^_^*)
いつかは欲しいぞ

店長さん・皆さん♪いっぱいおしゃべりさせて頂いて楽しかったです♪
どうも有難うございました!!!

いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。



スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle