スポンサーサイト


モスカフェと流行りのロンパース

テリちゃんの診察が終わった後は『モスカフェ』に行ってみました。

海沿いのお店はテラスが充実してます。

PC210938.jpg


トマトたっぷりのモスバーガーは、こぼしちゃってテリ・ムジが
パックンしちゃいそうなので断念

PC210942.jpg


ホントにちょびっとだった(笑)

PC210949.jpg


地元の方がお散歩中、フラっと立ち寄る感じかな(*^_^*)

テラスは皆さんワンちゃん連れでした

PC210953.jpg


もういっこ寄り道。『DOG DEPT』

DSCN9600.jpg


お店大好きなムッタ| ̄ω ̄A 落ち着こうね~

DSCN9601.jpg


と、ロンパース発見したので試着させて頂きました。

他の方のブログでもロンパース流行ってますしね~(*^_^*)

Mだと着丈が短いのと、足周りがキツイみたい(・_・;)

DSCN9605.jpg


BLは・・・逆に着丈が長くてオチリが隠れちゃう。

やっぱり、つなぎタイプは難しいですね~

DSCN9607.jpg


ショップの隣がドックカフェになってて、ムッタはそっちが
気になってました(笑)


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

昨日はテリちゃん抜糸へのコメント沢山有難うございます!
大きな病気・ケガに縁がなかったテリちゃん。
今回も、きっと乗り越えてくれると思ってます(*^_^*)
皆さんからの言葉に元気も貰ってますしね
本当に有難うございます



スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
