連休最後はクリスマスのウマウマ作り(byワンコ用)

普段ワンご飯は茹でたお肉と野菜のトッピング止まりのテリまま。

クリスマス位、恰好つけたくて連休最後に作ってみました(´∀`;A

鶏の胸肉があったので、麺棒で薄く伸ばして人参巻き巻きでレンチン

鶏の胸肉と卵黄・人参・ゴマ・鶏の茹で汁をマジックブレッドで混ぜて
これまたチン
マジックブレッド=通販のミキサー

材料同じ(笑)『THEシンプル』

PC231110.jpg


ミートローフもどきはブロ友さんを参考に
って、全然違うけど~| ̄ω ̄A


我が家・・現在オーブンないので100均のシリコンスチーマーに入れて
レンチンしました(笑)

型に入れると、なんとなく雰囲気が出るよね( ̄∀ ̄)エヘヘ

PC231113.jpg


とりあえずお味見して頂きましょー♪

PC231116.jpg


茹で肉より断然食いつきいいですね~♪

簡単だしリピ決定♪

クリスマスのウマウマで食べようね(*^_^*)

PC231118.jpg


午後お散歩に出かけたら・・

PC231157.jpg


クリスマスの”ど定番”が売ってました

平日だし、クリスマスは特に何にもないので(^_^;)チキン購入

PC231158.jpg


ケーキは丸ごとは無理でしょ~って事でアイシングしたクッキーで
とりあえず雰囲気だけ(笑)

PC231161.jpg


と、テリオ君。。

PC231162.jpg


おねーさんに飛びついたよ(゜ロ゜)ギョェ!!

PC231163.jpg


慌ててリードひっぱたら、転んだ・・・
傷口大丈夫????大丈夫でした・・

PC231164.jpg


挨拶の勢いじゃなかった気が・・・(´Д`lll)

PC231167.jpg


皆さんのクリスマスはどんなかな~(*^_^*)


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

チューイさん♪
ムッタは内緒でいい思いしてましたね^m^バレバレだったかな
『チ』の人はお風呂ご無沙汰?ですか(笑)冬だし大丈夫大丈夫(笑)
テリちゃん。みんなに心配して貰って果報もんですね(*^_^*)
本当に有難うございます!!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle