スポンサーサイト


イブのディナー☆☆

『Merry Christmas!』メリーってなんぞや?と思ったので
イングリッシュ力ゼロです(^_^;)

「楽しいクリスマスをお過ごし下さい!」だそうです(*^_^*)

我が家はSMAPサンタ見て、しょうゆ味のご飯でした(笑)
ぱぱさんのお土産に救われました(笑)

DSCN9469.jpg


ツリーとか飾りに縁遠い我が家なので、お散歩中に写真調達( ̄▼ ̄*)イヒヒ

DSCN9468.jpg


作っておいたミートローフもどき
これは、★すももママ★さんのブログ読んでマネっ子♪
全然違うね~次回頑張ろう

PC231208.jpg


食いしん坊はキッチンゲートの前で真剣ですよ~

PC231211.jpg


カリカリご飯に混ぜて二人の前に
『待て』中もテリちゃん目が離せないって

見事にダブルのバブルが出来てますよ~(笑)

PC231219.jpg


テリちゃんフライング。『待て待て』って言っても止まりませ~ん。

最近フライング多すぎ(^_^;)

前は何分でも待てたんだけどなあ(-_-)

ムッタはこういう場面では視線そらしちゃうんです

PC231223.jpg


ムッタはジージ・バーバに貰ったトナカイに粉してました(* ̄ω ̄)v

PC231227.jpg


おとーさんは仕事帰りにケーキとファミチキ(笑)買ってきましたよ~

テリ・ムジにはケーキのイチゴをおすそわけ

今まで、ワンコのご飯はカリカリフードだけで良いって思ってましたけど、
皆さんの手作りご飯を見てて、害にならない食材でちょっとしたモノなら
いいんだって知りました。

全然手抜きだし、栄養とか意識してるモノではないけど、イベント時だけでも
こんなワンコご飯は良いのかな♪

何よりテリ・ムジのテンションが全然違います^m^

PC241235-tile.jpg


今日はサンタさん来るのかな^m^

いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

トビー母さん♪
100均のスチーマー一緒なんですね♪
トビーちゃん・アビーちゃんのクリスマスどうだったかな(*^_^*)

★すももママ★さん♪
飼い主は地味クリでした~(笑)
お忙しいんですね(汗汗)体調など崩されないように
クリスマス・年末お過ごし下さいね☆☆

みるくみかんまま さん♪
来年まで、みかんちゃん待ちきれないかも~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
