スポンサーサイト


続 大掃除

土曜日はお天気になりましたね♪

おとーさんがお休みなのを察して朝からソワソワのテリ・ムジ
でしたが・・・

座敷牢(和室にペットゲート)に入れられちゃいました(^_^;)

PC281252.jpg


大掃除の続き。いつやるの?(古!)ってことで

今日やりました☆(ゝω・)vブイッ!! (ブイ?)

PC281257.jpg


海風でガラス汚れハンパないので、先にスクイージーでザックリ掃除しただけの
方がキレイ・・・
スクイージー=ガラスなどの水を切る道具です♪

窓ガラス用のパッドがなかったので、キレイに出来ませんでした(-_-;)

せっかくの大掃除なので、もっかいやり直しました~(^_^;)

PC281260.jpg


テリままが2度手間してるのに(自分のせいですが・・)

お構いなしに座敷牢で騒ぐ騒ぐ

空気読めない二人(-_-)

PC281276.jpg


昨日・一昨日とお散歩行けなかったから仕方ないね(^_^;)

気にせず難関の出窓も掃除完了♪

ガラスがキレイになったら部屋が1・5倍明るくなりました~♪(笑)

PC281278.jpg


テリちゃんは途中でギャウるの飽きちゃったみたい( ̄▼ ̄*)

PC281282.jpg


ムッタは様子を見にテリままが覗くと・・

ササッとやってきて最後まで諦めませんでした~| ̄ω ̄A;シツコーイ

PC281285.jpg


とりあえず、リビングは掃除終了♪

和室は・・見ないフリになりました・・・

暖かくなったらやろうかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

いつもコメント有難うございます!!!
オチリに火が点かないとやらないテリままでして
年末差し迫ってコメレスが更に遅れてごめんなさいです(^_^;)
遅くなっても、構いませんよ~♪でしたらコメント凄ーく嬉しいので
是非是非お願いしまーす♪♪

今年もあと3日ですね(*^_^*)
体調など崩されないように、いいお正月を迎えましょうね♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
