挨拶回りで泡納め

土曜日の続きで~す(^o^)

PC281306.jpg


午後過ぎるとすぐ寒くなっちゃうので、ポカポカのうちにお散歩です♪

PC281307.jpg


この前にも他のお店(飲食店)に挨拶済
挨拶ってゆーか、寄っていこうとしてました^m^

『たのもー』は意味違うね~^m^ぷぷ

PC281310.jpg


今年最後のテラス席はご近所カフェ『コピルアック』さん♪

PC281314.jpg


労働の後の泡泡はメチャウマですね○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

PC281329.jpg


おとーさんのお膝の上のテリちゃん

この日はダウン着てこなかったのですが

PC281320.jpg


お日様が雲に隠れちゃって急に冷え込んできてしまいました。

PC281321.jpg


ホント寒さに弱いなあ(^_^;)

頭ブルブルしてますよ~(ボーシ持ち歩かなきゃ・・・)

PC281325.jpg

動画もありますが・・・
(テリちゃんが寒そうにしてる横でおとーさんが
泡飲んでるだけの動画です(´∀`;A )
[広告] VPS

ムッタも部活やる予定で薄着で来ちゃったら、ちょっと寒そう

PC281333.jpg


ひざ掛けをかけてあげたらブルブル止まりましたあ(^_^;)

PC281334.jpg


ランチプレートをひとつ頼んでつまみにしたんだけど、
このホットサンドが美味しい~~~♪

スパムとトローリチーズとトマトが(>w<*)グッド

今度来たら又注文しよっと♪

PC281335.jpg


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

ティクレアさん♪
シャークOK出ましたかあ(笑)
掃除は少しでも楽な方がいいですもんね♪
アリスちゃんはママが大好き過ぎちゃうんでしょうね(*^_^*)

HALママさん♪
あはは♪呪いのように『大掃除』連呼しちゃったかしらん
テリまま、すごーいノンビリやるから時間かかるんだあ(^_^;)
HALママさんテキパキしてそうだから、大丈夫ですよん(笑)




テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle