スポンサーサイト


今年を振り返って・・・

今年最後のフリスビー部は富士山が見える広場(*´∀`)

PC281337.jpg


凧揚げの練習をしてる親子さんの横でムッタ全力疾走♪

フリスビーは低めに投げるとムッタも取りやすいみたい。

何回かダイレクトキャッチ出来そうだったけど・・・
来年頑張ろうね(*^_^*)

PC281343.jpg


テリちゃんもまだ、引っ張る動きは要注意だけど、少しだけ遊びましたよ(*^_^*)

一時は手術だなんだで、大騒ぎだったけど元気に年越しできるね♪

PC281373.jpg


ムッタはまだまだ遊び足りないみたいだけど、また来年いっぱい遊ぼうね♪

PC281403.jpg

ここからは、今年1年を振り返って☆☆

今年の1月7日に重い腰を上げてブログスタートしました→
写真のアップにも一苦労(笑)

年初めのペットイベント♪→
お友達も出来ました(*^_^*)

5月のペット博では憧れのチャーリー君・ちゃりママさん・ちゃりパパさんと
初対面→

その後もテリ・ムジに会いに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

ムッタが骨のオヤツで緊急手術(:_;)→
テリちゃんの骨が消えるというアメージング(?)な出来事も

ブロ友さんのチューばっかさんファミリー
(モッチャーさん・チャップどん・チュイちゃん)と
葛西臨海公園でオフ会もしましたよ(*^_^*)→

お家にまでお邪魔して、ホントにホントに温かいお・も・て・な・しを
して下さいました♪


その翌日は、ももちちゃんとテリちゃんの密会も(笑)→
ももちちゃんとムッタだけで江の島で密会したからオアイコ^m^

インターペットでもお友達できました♪→
サブ君はテリちゃんと歳が近くて雰囲気も似てませんか?(笑)
他人とは思えないなあ(*^_^*)

おとーさんの『ペットアロマセラピスト』合格

沢山お祝いのコメント有難うございました

今年最後のワンイベント『ぺちゃフェス』→
テリちゃんの腫瘍が見つかった後で、ブログ読んでくれてる方や
ブロ友さんにも沢山励ましの言葉もらって・・(:_;)元気頂いたイベントでした♪


そして、テリちゃん腫瘍で2度の手術→
へこんだし、悩んだし最初は何をしてても腫瘍の事が頭から離れなくて・・
いっぱい情報貰いました。
元気貰いました。
同じような心配を抱えてる飼い主さんとコメントし合ったり。
大変だったけど、まだ油断できないけど・・・テリちゃんの頑張りました(*^_^*)



本当に今までにない位沢山の出来事があった1年間。

お友達もいっぱい出来ました♪

辛い事もあったけど、その度に皆さんに支えられて元気になれました(*^_^*)

本当に本当に有難うございます

ワンコ共々、来年は健康でハッピーな年になりますように꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
