新春みかん投げ~♪

1月2日は良いお天気♪お散歩してたら暑くなる位のテリ・ムジ地域でした

いつものお散歩コースの漁港で新春のイベントがあるので行ってみました♪

P1021634.jpg


続々集まってくる人たち。

ワンちゃん連れも沢山いました(*^_^*)

お正月のイベント『みかん投げ』です。

みかんやお菓子を船から投げるそうですですが、駐車場でも
みかんが飛び交ってました。

P1021639.jpg


お正月こんなイベントがあるなんて、テリまま知りませんでした~

P1021643.jpg


ワンズチームは見学で、おとーさんが『みかん』3つゲットでした♪

お家で食べようね(^o^)

P1021646.jpg


大漁旗(また誤字(^_^;))も揚がって賑やか♪

P1021656.jpg


すぐ近くでも『みかん投げ』こちらも、また人人人人でした

P1021661.jpg


お正月で帰省中の人もいるのかしら?

どこからこんなに人が出てきたの?って位(^_^;)

P1021666.jpg


『みかん投げ』の後はお散歩初めしましたよ

P1021671.jpg


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle