スポンサーサイト


往復700キロ 滞在20時間でした

今回の帰省は大晦日と元旦で2泊の予定でした。

テリままとおとーさんは自宅へのお土産に年末の買い物客で
賑わう魚市場へ

鮮魚以外にも珍味系が安かったりして、必ず行きます(*^_^*)

帰省1page


市場内の立ち食いうどん・そば屋さんの『エビかき揚げそば』

前年の大晦日に食べ損ねて、今回リベンジ

エビのかき揚げがすっごくボリューミ―で美味しかったです(*^_^*)

その後は、えびせんべいの工場直売してる『えびせんの里』へ
おとーさんの会社のお土産を購入しました

帰省2page


買い物はお留守番のテリ・ムジ。テリまま達が帰ってきてからも
騒いでいたんですが、夕飯後はこんな感じ

テリちゃんとさくら並んで寝てます(*^_^*)仲良し~

PC311598.jpg


一方ムッタは・・・

『逆くしゃみ』が止まらなくて体調崩しちゃいました。

ひきつけみたいになるので、嘔吐も少し。

PC311606.jpg


食欲はありましたが、吐き気でグッタリなムッタ。

さくらが心配してくれて

PC311609.jpg


結局大晦日の夜は、症状が治まらず。帰宅することに。

PC311611.jpg


バーバが元旦の朝、お雑煮を作ってくれて。

少しだけお正月気分を味わう事が出来ました。

DSCN9767.jpg


出発前に駐車場でパチリ。

さくらも見送ってくれましたよ(*^_^*)

P1011621.jpg


食欲はあるみたいだけど、食べると逆くしゃみが始って嘔吐しちゃうので

柔らかくしたご飯を通常の半分以下だけ食べさせてました。

出発前の写真目に力がありませんね。

DSCN9770.jpg


帰宅して救急でかかりつけの病院に行く予定だったんですが

帰りの車中ではかなり復活してきました。

DSCN9772.jpg


ムッタ・・・もしやホームシックだった?(^_^;)

帰宅後も大丈夫そうだったので、様子見することにして、本日4日に

病院行ってきました。結果も特に問題なし。

お正月の病院って焦りますね・・・


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

malinさん♪
さくらは人が気になるみたいです~^m^
コーギーちゃんだから、群れ(人)が勝手に動くと
追っかけてきますよ(笑)

みるくみかんまま さん♪
片道5時間350キロなんです~(^_^;)
従妹のさくらとは1年振りでした♪

チューイさん♪
正月の飾り壊すほど怖いことだったみたいです(^_^;)
『みかん投げ』みんな凄い本気でした(笑)
離れた実家だと、お正月は帰省したくなりますよね

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
