スポンサーサイト


復活ドックラン

病院で問題ナシだったので、今年初のドックランへ

ドックラン初めはムッタ、ノーリードでイケルかな~?

P1041861.jpg


この調子じゃ・・イケないだろ~な~(^_^;)

P1041787.jpg


サルーキーのシルビアちゃん♪

テリ・ムジを見つけてハイテンションでお出迎えしてくれました(^o^)

ボルゾイちゃんも一緒に来てたんですが・・なんとテリままが訪問させて頂いてた
ブログのワンちゃん達だったんです(◎o◎)

わんこでゴー! 『10ワンコの湘南でいず♪』のシルビアちゃんとナイルちゃんが
遊びにきてたんです♪

P1041776.jpg


10ワンちゃんの多頭飼いをされてて、このドックランで遊んでる写真を見てたので
最初もしかして・・と思ったんですが

こういう出会いってホント嬉しいなあ♪

シルビアちゃんは遊びたいんだけど、ムッタがマジなので(-_-;)
リードは今回外さないことに。

 1・4anigif


テリちゃんはノーリードで遊んでおいで~♪

以前はランに来ても、端っこでクンクンやってるだけだったのに
最近ワンちゃんと遊ぶようになってきたんです♪

たまにギャウッちゃうけど、大きいワンちゃんも平気みたい^m^

P1041779.jpg


ちょっと、シツコイのが玉にきずですが(^_^;)

P1041794.jpg


シルビアちゃん・ナイルちゃんのパパさんにも愛想良しのテリちゃん

P1041876.jpg


ちょっと、腹黒い感がありますが・・(笑)

ムッタも見習って喧嘩しなきゃいいのにねえ

P1041746.jpg


他にもビーグルちゃんやチワワちゃんも居たけど
テリちゃん仲良く出来ましたよ♪

ムッタはリードつけて、テリままと駆けっこした位で後はONリード

喧嘩になったら大変ですからね

P1041928.jpg


流石にムッタのストレスが溜まったら可哀想なので、家の近くの広場で
フリスビーして帰宅しました


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

つーさん♪
ムッタ。精神的なモノだと思います~(^_^;)
到着早々お留守番させてしまったので、不安になってしまった
かもしれないですね
ジージ・バーバ・兄夫婦にも心配かけてしまいました(汗汗)

チューイさん♪
やっとお正月休みですね(*^_^*)
チャップどん・チュイちゃんも嬉しいでしょうね♪
ムッタ・・多分ストレスからの不調だったと思います~
さくらが気にかけてくれてましたね
あはは^m^えびせんは実家地方の名産なんですよ~♪
ぱぱさんが会社で配るお土産買いに行きました(^o^)

チャルコさん♪
久々の実家で、到着早々お留守番がストレスになってしまったかもです(^_^;)
普段他ワンちゃんと仲良く出来ないムッタですが、同じ屋根の下だと
さくらに心許してイイ感じになったと思ってたんですが・・
弱っていたからだったのかな(汗汗)
病院での検査も大丈夫だったので大事にならなくて良かったです(*^_^*)

hermeschan♫ さん♪
えびせん美味しいんですよ~♪作ってる工程も普段は見る事が
出来るみたいです(今回は年末で休みでした)
ふふふ♪ビールのつまみにいいですよ~♪
エルちゃんも逆くしゃみ多いんですね(:_;)
病院の先生に止め方聞いたんですが、『安静に』って言われました(汗)
うんうん♪シニア組ファイっ!^m^
こちらこそ宜しくお願いしま~す☆☆






スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
