ひとあじ違う

1周年のイベント記事も終わって、いつもの日常風景です(*^_^*)
ああ・・なんかホッとする~^m^

DSCN9831.jpg


1歳半の元気っ子♪
テリちゃんが来る前はポメちゃん飼いたかった、テリまま
ついつい寄っていっちゃいます(*^_^*)


DSCN9835.jpg

テリちゃんと同い年の柴ちゃん♪
すっごく小さいので、豆柴ちゃんですか?って聞いたら
小さい柴ちゃんなんですって^m^

DSCN9836.jpg


若い子とモフっこちゃんには比較的平気なテリちゃん
これ位の距離ならテリままも安心なんですが・・

DSCN9840.jpg


この距離になるとリードにグッと力が入ります(^_^;)

DSCN9843.jpg


でも、最後まで仲良く出来ました♪ここまでなら気が合う子で良かったね
だけだったんですが

ポメちゃんと柴ちゃんのママさんが、普段柴ちゃんが吠えちゃうので
『他のワンちゃんと遊べないんです』
『大人しいですね~』『大人しいですね~』・・・
↑テリままの頭にはエコーのように聞こえました(笑)

DSCN9844.jpg


テリちゃ~~ん♪『大人しいですね』だって!♪+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚ヤッタア
かなり嬉しかったテリままでした(笑)

DSCN9822.jpg

そうそう。このまま、ひとあじ違う男でいて下さいね~^m^

いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle