

神社orお寺

話がさかのぼりますが、1月2日の『みかん投げ』の後
初詣に行こうということになり。ロング散歩

で、ふと思ったんですが初詣って神社でするものだよな。。と

テリ・ムジ地域、お寺あちこちにあるんですが神社って八幡宮以外
あんまり見たことないんです。
調べたら神社でもお寺でもいいみたいでした

と、いう訳で八幡宮目指したんですが、
近くの(八幡宮の)お寺も盛り上がってました^m^

P1021676.jpg


神社にこだわるテリまま^m^

P1021677.jpg


凄く賑やかなお寺(笑)
お札を買うと、皆さんでお祝い(?)の言葉を言って貰えます

P1021679.jpg


お寺をあとにして、大鳥居が見えたところで、混雑嫌いなおとーさん

P1021686.jpg


初詣終了宣言

写真じゃ解りにくいけど大鳥居の先は人人人

P1021687.jpg


ホコ天だけど、ついつい端っこ歩いちゃう^m^

P1021684.jpg


結局ちゃんとお参りで出来なかったので、また行かないと・・(^_^;)

いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。





テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
