スポンサーサイト


今年初のイベントは『ペット博2014』in横浜 その1

3連休の初日は横浜パシフィコで開催中の『ペット博』に
行ってきました(^o^)

(写真がブレブレなのはお許し下さいませ~汗汗)

DSCN9849.jpg


去年駐車場の混雑で苦労したので早めの到着
開場前ですが、既に行列してました( ゚Д゚)ウヒョー

DSCN9851.jpg


前日にヒロちゃん(ももちママ)に『ペット博行く?』って
連絡して、ももちちゃんと合流(´^ω^)

P1111972.jpg


プロの方の写真撮影会があるということで、早速行ってみよ~♪

ボステリちゃんが既に撮影中でした♪キリッとしてカッコいいね

DSCN9855.jpg

我が家は13番撮影の順番を待ってたら、2ボスちゃんに
お会い出来ました(*^_^*)

これまた美形さん2人組みです♪

DSCN9856.jpg


番号12番のももちちゃんの番がきましたが・・(〃゜△゜〃)えっ!

写真慣れしてる(はずの)ももちちゃん
メッチャ、ガタブルです('*'!!)そのまま匍匐前進

ヒロちゃんに聞いたら撮影会だといつもなんだって~~

意外な事実を知ってしまったテリまま(^_^;)

DSCN9861.jpg


我が家のワンズは・・ウマウマで一旦つりましたが
しばらくするとテリちゃんが怒りだす
(ビビるのは解るけど怒るって・・テリちゃんてホント難しい男だわ(-_-;))

テリちゃんが動くと連動してムッタもついてくので、何度か
立ち位置を直して・・・

でも結構早く撮影済んだかな(^_^;)

DSCN9862.jpg


その後は会場をみんなで見学

出店数が随分減ってる感じでした

小物なんかはあまり、なかったしオヤツの類も少なかったかな

それでも普段食べないようなウマウマ貰ってワンズも目の色変わってました^m^

DSCN9867.jpg


ざっと見た後は、イートインできる場所で休憩

ポテトとから揚げで小腹満たししました(*^_^*)

すると、ひときわ目立つボステリちゃんが

『パンダちゃん』ももちちゃんのお友達でした(*^_^*)

DSCN9878.jpg


パンダちゃんとママお着物でファッションショーに出るんだって♪

帯がパパさんチョイスでお揃い(*^_^*)ステキ~~

この後みんなで応援しました

パンダちゃん・ママさん頑張って~~(*゜∀゜)

DSCN9881.jpg


続きま~す(*^_^*)

いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

みるくみかんままさん♪
金曜日から、グッと寒くなってきましたね(>_<)
ファンヒーターに近すぎて熱くないんでしょうか(苦笑)
『ウサ耳』工事現場のお兄様方にすこぶる好評でした(笑)

つーさん♪
ダイちゃんも一緒に大晦日にお参りしてきたんですね♪
テリままも実家にいる頃は大晦日から元旦の夜中にかけて
『二年詣で』というのをしてましたね(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
