『ペット博2014』in横浜 その3 最終回

ペット博最終回です☆

1年前にブログ始めたばっかの時、ほぼ初めてのペットイベントが
『横浜ペット博』でした。

その時にももちちゃんファミリーとお会いして、1年後には
更にお友達繋がりで2度目のペット『横浜ペット博』は沢山の
ボステリちゃんにお会いできました(*^_^*)有難うございます

DSCN9911.jpg


会場からすぐの場所に、こんな良いとこがあるんですね♪

日が落ち始めて寒かったけど、みんな元気♪

ボステリちゃんとキャバリアちゃんを連れた方がいらしたので
みんなでご挨拶♪

テリヤキちゃん^m^女の子ですよ~

キャバリアちゃんはキャベツちゃん(笑)
お写真が・・ゴメンナサイ

DSCN9914.jpg


すぐスイッチ入っちゃうんだね~(^_^;)
ごめんね

DSCN9917.jpg


我が家だけで来てたら、こんな素敵な景色見れなかったよね

また、来たいなあ(*^_^*)

DSCN9920.jpg


テリちゃん・ムッタがワンちゃんと仲良くすることが苦手なので
ワンちゃんが集まる場所は皆さんにご迷惑かなと思いつつも・・・
こうして仲良くしてくれるお友達やお声をかけてくれるお友達のおかげで
我が家も参加できる事。本当に嬉しく思っております(*^_^*)

今年もワン友さんの輪が広がりますように

DSCN9927.jpg


帰宅後は戦利品をドド~~ンと並べて

ヒルズのフードは食べれないからってパンダちゃん家から
更に頂いてしまいました
有難うございました~~~(^o^)

今回もメガネハーネスを購入。ムッタ用にMサイズ

オモチャも3個1000円で6個と2個500円で計8個
買ったねえ

P1111995.jpg


早速オモチャをチェックする”いい大人”がいますね(^_^;)

P1111996.jpg


結構汚れてるので、遊ぶ前に水洗い

このオモチャ凄い高感度で音がします(しかもなかなか面白い鳴き声)

P1112006.jpg


キッチンの禁止ゾーンに入ってまで、オモチャゲットしたのに
あっさりムッタにとられてます

P1112019-crop.jpg


この後激しいバトル勃発

P1112020-crop.jpg


試食した馬肉のスモーク。普通に美味しかった^m^

店舗が結構近くにあるみたいなので、今度行ってみようかな♪

P1112025.jpg


普段買わないモノに巡り合えるのもイベントならではですね♪

ペット博・・幕張も行くだろうなあ^m^


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。


スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle