スポンサーサイト


ご近所のワン友さん♪

雪の予報が出た昨日はヒッキーだったワンズとテリまま

今日は頑張ってお散歩へ

お昼時の屋外は意外にもポカポカでした(*^_^*)

P1162313.jpg


最近はテリ・ムジ別々でお散歩行くことが多いので
一緒だとどうしてもペースが合わなくてお互いストレスみたいです(-_-)

暖かい時間でチャチャっ済ませたいのに・・・

P1162312.jpg


ムッタがこの調子でやたら時間がかかるんです(--〆)コノー

毎回部活って訳にいかないのに・・置いてくぞ(出来ないけど汗)

P1162314.jpg


そんなこんなで、ムッタの次はテリちゃん

テリちゃんもクンスカが激しいので、なかなか進まないんですけどね(^_^;)

すると以前お会いした小さい柴ちゃん(お名前ピコちゃんでした)と再会
前回の記事→

P1162320.jpg


ピコちゃん通称ピーさんはワンちゃん苦手で無視(笑)

そんなピーさんにはテリちゃんギャウギャウしないんです

相手にされないけど、喧嘩しなきゃいいんだよ^m^

P1162321.jpg


ピーさんとこのポメのチルさんはワンちゃん大好き♪

テリちゃんともやっぱ気が合うみたい(☆´∀`)人(´∀`★)

P1162326.jpg


ママさんとも色々お話させて貰って、ママさんもブログされてるんですって♪

テリちゃんにお芋のオヤツまで頂いちゃいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 

P1162329.jpg


ピーさんと並んでお座りして同じオヤツ食べて♪

今度会ったらピーさんとも距離が縮まるかな(●´艸`)

P1162330.jpg



いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

ティクレアさん♪
ワンコイベントだとブログされてる方に遭えたりするので
楽しみなんですよね(*^_^*)
そうそう試供品(笑)今回はあんまりなくて残念~(笑)
オモチャ既に1個破壊されました(^_^;)

みるくみかんままさん♪
テリちゃん×2(笑)
わんさんのネーミングも同じ匂いしますね^m^プププ
オモチャついついまとめ買いしちゃいました(^o^)

ヒロちゃん♪
ももちちゃんのギャウギャウも可愛いから大丈夫よん♪
今回もヒロちゃんのナビで満喫したよ~~♪
携帯メールね(汗汗)キャリア変えたから使えないんだった(@_@)
新メアドで送ったけど・・・届いたかしら・・(>_<)

スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
