ドックランで教育されました

先週の3連休の中日ドックランに行ってました

先にシェパードさんが遊んでたのですが、我が家が来たら小型エリアに
ワンコが苦手なのかな・・気を使わせてしまいました

そんな訳で今回は貸切状態だったので、ムッタも遊べるよ~(^_^;)

テリちゃん最近ホントにアクティブです
ピョンピョン走りでノリノリ

P1122032.jpg


土のドックランなので、おとーさん几帳面にトンボかけしてました^m^
ちなみに卓球部だったおとーさん

P1122034.jpg


トンボに絡むテリちゃん

P1122042.jpg


もっと頑張れー(^_^;)

P1122057.jpg


ムッタもおかーさんと追いかけっこして一服してたら

P1122072.jpg


2ワンちゃんがいらっしゃいました♪

仲良く遊べるお利口さんたち(*^_^*)

P1122076.jpg


そんな光景見たらムッタが黙ってる筈ないですね~

ソワソワウズウズしちゃってます
喧嘩したくてね(-_-)

P1122073.jpg


抑えきれずベンチから飛び降り

『喧嘩したら即撤収だからね!』と釘を刺して・・

P1122080.jpg


2ワンちゃんの、より元気な子の方へ(犬種聞いたけどど忘れ(>_<))
もう一人の子はちょっと怖がりな柴ちゃんでした

この後ムッタが正面から見据えたもんだからバトルに(-_-;)

P1122081.jpg


でもね。このワンちゃんメッチャ強かった~
ムッタあっさりやられちゃいましたよ

この子のパパさんがストップかけてくれて終了

たまにはこうやって怒って貰えたらワンちゃんとの関係学べるかも~^m^

P1122082.jpg


全然年下のワンちゃんに教育されたムッタ(^_^;)


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle