ワンコOKかと思ったら・・

朝方”あられ”が降ってたテリ・ムジ地区
今日はお出かけナシかしらと思ってたら昼にはポカポカいい天気ヮ(゚д゚)ォ!

少し遠いけど、駅の方にワンコOK(だったはず・・)の
お店があったので行ってみることに

P1162332.jpg


ところが・・

P1182341.jpg


ワンコOKと思ってた犬マークはリードフックで( ̄□ ̄;)

イートイン出来るみたいだけど、当然ワンコNG(;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ

P1182340.jpg


テリままのあやふやな記憶で40分歩かされた3人
ゴメンチャイ(汗汗)

P1182342.jpg


おとーさんがいると疲れ易くなるテリちゃん| ̄ω ̄A
テリままとの散歩だともっと頑張るのにね

P1182343.jpg


スリングに入ってるし、気温もそんなに低くないのに
頭ブルブルしちゃうって・・・

テリままのマフラーで完全防寒ですヾ(°∇°*) オイオイ

P1182344.jpg


来た道戻るのもつまんないし、海まで直ぐなので久々の海んぽ

P1182346.jpg


いつもの海岸とは山を挟んでしまうので、こちらまで来ること
なかったのですが、夏は大賑わいの海岸です

P1182349.jpg


風もなく、ワンちゃん連れの方が結構いました(*^_^*)

と、向こうから見覚えのあるワンちゃんが・・・

P1182347.jpg


続きます~
この内容でまさかの続編( ̄▼ ̄*)どんだけ~


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

みるくみかんまま さん♪
あのドックランです~^m^
テリちゃんも最初は日向ぼっこばっかりでワン友さんに
ランで贅沢~(笑)って笑われてましたよ~
再登録しちゃいますか( ̄m ̄〃)ムフフ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle