アウェーですので・・

昨日のブリーダー兼ショップの火事・・
テリままも里親会のHPを何度も覗きに行ってしまいました。
残ったワンちゃんのケアが早く進んで欲しいですね(>_<)



土曜日の続きです

ミーナちゃんとは以前も会ったことがありまして(*^_^*)

その時はムッタがキャリーINの状態だったので初対面~♪
お澄まし顔が撮れなくてゴメンね

P1182355.jpg


テリちゃん・・なぜかボステリちゃんに厳しいのよね(-_-)

P1182352.jpg


ミーナちゃん応戦してますが、可愛いキャウキャウ鳴き(笑)

P1182353.jpg


ミーナちゃん全然優しい女の子なんですよ~
ムッタ。この前教育されたのに・・(-_-)

P1182356.jpg


行きは住宅街を通ってきたので、海を見ながら帰ることに

P1182358.jpg


山が多いのでトンネルも多いんです。

P1182369.jpg


このトンネル400Mあり、ガードレールもないので徒歩だと結構怖い道

P1182370.jpg


休憩しないで、沢山歩いたから馬肉で栄養チャージ

スモークの馬肉ですが、ちょっと生っぽいので軽くレンチン

P1182378.jpg


グリコーゲンといえば『グリコ』
一粒で300メートル

P1182390.jpg


寒い時期にいいってことかな

P1182393.jpg


高タンパク、低カロリー。馬肉が人気なの納得~

P1182396.jpg


ワンズ的には美味しけりゃいいそうです| ̄ω ̄A
やたら解説つきの文章になっちゃいました

P1182397.jpg



いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

ティクレアさん♪
ドックランで教育されたのに懲りないムッタ・・
どうしたらいいんでしょうね~(^_^;)
怒れないって、こんな時困ります~

トビー母さん♪
トビーちゃんも吠えちゃうんですね
ムッタは遊びを超えちゃうんで、たまにガッツリ
教育された方がいいんですが・・
全然凝りませ~~~ん(^_^;)
そうそう、2ワンだと関係が難しいですよね

boss男母さん♪
我が家も以前はランに殆ど行ってなかったので
協調性ゼロですよ~(>_<)
ムッタは喧嘩番長ですしね・・
9歳超えたムッタに教育は無理ですかね(苦笑)

ちゃりママさん♪
駅まで遠いの~(^_^;)田舎だからねえ(笑)
”モール”ビックリでしょ~~~(怒)
在庫とか普通に置いてあるとこ通ったよ(┼д┼;)

★すももママ★ さん♪
普段車で通りながら見てたので、やっちゃいました(^_^;)
この日は7kmくらい歩きました(笑)

malin さん♪
マリアちゃんお耳もちょっと聞こえてるし全然まだまだ若いですよん♪
火事にあったワンちゃんたち、助かった子のケアを早くしてあげたいですね。。


スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle