スポンサーサイト


馬肉専門店でお買いもの

火曜日。おとーさんがお休みだったのでお出かけ

その流れで気になってた『馬肉』のお店へ

DSCF2058.jpg


『Diara』さんのペットフードを扱ってる店舗です

DSCF2059.jpg


冷凍のお肉や、乾燥させたオヤツなど色々ありました(^o^)

DSCF2060.jpg


馬肉ジャーキーの試食をスタッフのおねーさんが出してくれて

DSCF2063.jpg


凄い勢いで食いつくテリ・ムジ

DSCF2066.jpg


食い意地張り過ぎなムッタは、おかーさんに怒られました

DSCF2068.jpg


ひと口サイズで使い易そうな角切りミンチをお買い上げ

自然解凍で生食がベストだそうです。
普通に人も食べれますよ

DSCF2072.jpg


帰宅後ワンズにあげるまえに、おとーさんとおかーさんで試食
ミンチですが、粗挽きなのでお肉の食感バッチリ。
臭みもナシでした(^o^)
おとーさんがメッチャ気に入ってましたよ

実はワンズにはまだあげてなくて、今夜あげてみます^m^


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

みるくみかんままさん♪
横須賀のお店なんですよ~(*^_^*)
馬肉皆さん、ワンちゃんにあげてますね♪
生食もできるので逆に調理が楽かもです(笑)

nobuさん♪
スモークの馬肉はおつまみですね(笑)
生のお肉より、ジャーキーの食いつきが全然違いました^m^

バーバ♪
何が来るのかな~(*^_^*)
楽しみ☆☆

ちゃーちゃん♪
忙しい中いつもありがと~(^o^)
うん♪おかげ様で元気だよ(笑)
ももちゃんのお乳の出が良くなるかもね
ノロね・・怖いよ~手洗いめっちゃやってる
「ひなたん」お目目ちょこっと開いたね!!

ちゃりママさん♪
お店の場所が最初わかんなくて無駄に高速乗っちゃったよ(笑)
実物見ると購買意欲が湧くよね^m^
(試食貰っちゃったし 笑)



スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
