スポンサーサイト


闘いの場じゃありませんから

昨日のポカポカ陽気。3人(テリまま:2ワン)でドックランへ

平日なので、先客ワンちゃんは一人でした

DSCF2088.jpg


ノーリードになったテリちゃんに9ヶ月のビックな子が(∩゚∀`∩)
テリちゃんも近くで見て大きさにビックリ?!(笑)

DSCF2090.jpg


大きくても相手はお子様だからね。

テリちゃん優しくですよ~

DSCF2091.jpg


この体格差(笑)風格あります^m^

DSCF2094.jpg


しばらくクンクンご挨拶をしてましたが、9ヶ月の遊び盛りちゃん

走って遊びたい~って

DSCF2095.jpg


誘い方もダイナミック~

テリちゃんも負けずと応戦しますさすがにね(^_^;)

DSCF2096.jpg


テリちゃんもしばらくすると、一人遊び始めたので
つまんなくなったのかな^m^

ムッタにロックオン

ムッタやる気の炎出てるから~

DSCF2101.jpg


(闘牛のイメージで・・)

DSCF2102.jpg


そこにテリちゃん登場~
ムッタを守ろうという気はさらさらないと思います(^_^;)
単に混ざりたかっただけでしょう~

DSCF2103.jpg


張り切っちゃって『オエっ』ってなって終了~(^_^;)

その後パピっ子ちゃんがランを出て行かれたので貸切に

こちらの常連さんは、こうやってランを譲って下さる方が多いです☆

優しい飼い主さんが多いおかげで、ムッタもノーリードで遊べました。

DSCF2107.jpg


しばらく、貸切で遊ばせてもらっていたら新しいワンちゃん2人組みが~

凄い勢いでグランド走ってきましたよ~(^o^)

DSCF2138.jpg


わんこでゴー! 『10ワンコの湘南でいず♪』のシルビーちゃんと
ナイルちゃん

シルビーちゃんは先日千葉のドックショー参加したんですって♪

走る姿もカッコいい♪

DSCF2137.jpg


ママさんと話し込んでたらムッタがシルビーちゃんを苛めてしまって・・・

シューンってなっちゃいました(>_<)

DSCF2139.jpg


その場でムッタを少しキツメに叱ったんですが・・・

テリままが管理を怠ってしまったからですね・・

リードをもっと短く持つか、抱っこしておくべきでした。

DSCF2146.jpg


ママさん。又ランでお会いできたらと思います~(^_^;)


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます



スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
