

NEWカメラ

去年からカメラが欲しくて、電気屋さんに行っては試し撮り

カタログ持って帰って~を繰り返し(^_^;)

機種を絞り込んで、いざネットでお買いもの・・の前に再度電気屋へ
凄い優柔不断ヽ(´o`;モシモシ?

展示品の限定1台。ネットで買うのと変わらないお値段で専用ケース付
即買いでしたヽ(´3`)ノ

P1192428.jpg


20倍ズームの威力を見せて貰いましょう~( ̄▼ ̄*)

DSCF2078.jpg


片手でフリスビー投げて、ズ---ム・・

見切れた(-_-)

DSCF2075.jpg


ズームし過ぎ(-_-)(-_-)

DSCF2074.jpg


慣れるまでは、今までと変わらない写真の予感

DSCF2080.jpg


暗いところでの撮影はフラッシュたきたくないので、
どこまで撮れるか楽しみです♪

DSCF2087.jpg


以前のカメラが1年前に購入。

段々使い勝手に不満が出てきました。

来年の今頃も新しいカメラ買っちゃったりして( ̄ー ̄;)

DSCF2085.jpg



いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

ティクレアさん♪
テリままも取説苦手です(^_^;)まずは実践で!結構見切り発車ですよ~
暗闇での撮影上手く行くといいなあ(*^_^*)

ちゃりママさん♪
新しいカメラちょっと重いんだけど、ミラーレスと比べると
やっぱりいいよ~♪
ちゃりママさんは携帯で撮るから凄いね!
ズームの加減がなかなか難しいかな

ティアラ家ママ さん♪
コメント有難うございます(*^_^*)
シルビアちゃんはお友達楽しく「ワンプロ」出来て羨ましいです
ムッタの教育本気で考えてます(^_^;)

くーちゃんママ さん♪
コンデジでも便利機能がついてるので、これに決めました~♪
皆さん携帯でも凄くキレイに撮ってるので、逆に凄いなって思っちゃいます(^o^)

つー さん♪
ダッシュは一人撮影だと、後ろ姿にどうしてもなっちゃいますね~
テリちゃん暗闇で何やってたんでしょう~(笑)


テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
