スポンサーサイト


2回目の江ノ電

日曜日は春の陽気ということで、ロング散歩へ出発

海沿いをひたすら歩いてたら、七里ヶ浜まで行っちゃいました。

おとうさんの万歩計アプリが最高歩数たたき出しましたヽ(`∀´)ノ ウヒョー
帰りは電車って決めてたのでガンガン歩いたらテリちゃんグッタリでしたけど

DSCF2255.jpg


テリ・ムジ伏せて入るタイプが好きじゃないみたいで、キャリーINは

あまり得意じゃないのですが、すんなり入ってくれました( ̄m ̄〃)

DSCF2262.jpg


今も色々キャリーを探してますが、今回は車移動で使うように買った

キャリーバック。折り畳みで柔らかいので結構ゴソゴソしてます

DSCF2263.jpg


ムッタを膝に置いて、テリちゃんは床

テリちゃん最初向き変えたりして、キャリーごとゴロンってなってました(^_^;)

ムッタは中でゴソゴソしてましたがなんとかセーフ

DSCF2268.jpg


2回目の江ノ電ミッションもクリア

DSCF2271.jpg


駅から少し歩いた所の公園で飼い主が力尽き

出て貰いました。

DSCF2273.jpg


ムッタ警戒中

DSCF2274.jpg


二人とも出て歩きましょう♪

肌寒くなってきたので、テリちゃんブルブルしてました(^_^;)

DSCF2275.jpg


ロング散歩の様子は次回アップしまーす

いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

ティクレアさん♪
実は以前バスに乗ったらギャウったので、今回もヒヤヒヤでした(^_^;)
七里ヶ浜で焼いてたんですね♪ロケーションも良いしワンコOKなお店も多くて
キャリー慣れしてくれたら、どんどん行きたいです(*^_^*)

みるくみかんままさん♪
歩数1万歩軽くクリアでした^m^
テリちゃんは途中スリングだったりしましたが、ムッタのスタミナ
途切れませんでしたよ
以前、バスでギャウったので今回もヒヤヒヤしました(^_^;)
みかんちゃんは電車バッチリですもんね(凄い~!!)

バーバー♪
テリちゃんは途中スリングで、様子見ながら歩きましたよ~
意外にガシガシ歩いてました(^o^)

くーちゃんママ さん♪
以前バスでギャウったから、今回は沢山歩いて大人しかったのかも~(^_^;)
結構ヒヤヒヤしましたよん
公園までタイムスリップしちゃって??だったのかな(笑)
江ノ電は無料なの^m^
JRが手荷物代かかるんだよね
スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
