

行けるとこまで

キャリーを斜めがけして、いざ出発

とりあえず、行けるとこまで行ってみようで海を見ながらお散歩です

DSCF2199.jpg


この他にもブイに顔を描いた「かかし」のよう人形もありました(( ゜C_゜;))

DSCF2203.jpg


この公園の近くで釣り竿の『素振り』をしている人も・・

イメトレですかね( ̄ー ̄;)

DSCF2210.jpg


ワンコOKのカフェの近くに、おまわりさんが続々と集まってきて・・・

警棒まで持ち出したので、事件?!かと思ったら訓練みたいでした
知らない人は絶対勘違いすると思うんですが(^_^;)

DSCF2216.jpg


更に先へテクテク

DSCF2218.jpg


稲村ケ崎の公園で一休み

テリちゃん用にスリングも持ってきましたが、まだイケそうかな

DSCF2224.jpg


と、思ったら途端にペースダウン
ここまで良く頑張ったよ~

おとーさんスリングで七里ヶ浜まで行きましょう

DSCF2227.jpg


七里ヶ浜でお昼休憩しようとしたら、恐怖のアレが・・
続きます(^_^;)


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

boss男母さん♪
この時期のポカポカ陽気は貴重ですもんね(^o^)
朝から出かけちゃいました♪

みるくみかんまま さん♪
いつも帰りを考えて往復できる距離しか散歩しませんが
楽しいですね(^o^)
ワンコOKのお店を新たに発見できたり♪
あの人形なんでしょう(笑)
木彫りの生首って・・・



テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
