スポンサーサイト


頭上注意とフリマ

『行けるとこまで行ってみよう散歩』(長いね(^_^;))

この日は七里ヶ浜まで来ました♪

5キロの道のりでした(゜∀゜)スゲー
グーグルマップ調べ

海沿いに駐車場があるんですが、フリマやってました
結構頻繁にやってるけど、いつもは車で通るだけ

DSCF2228.jpg


駐車場の隣にはオーシャンビュー(?)のテラスがある

ファーストキッチンがあります
オシャレカフェはスルー(^_^;)

路上販売の『泡泡』発見したので、まずはグビグビっといっちゃいます

DSCF2229.jpg


さて、小腹満たしにハンバーガーでも・・と思って

おとーさんが並びましたが結構時間かかりそう(-_-;)

席で2ワンと待ってると、周りのワンズがギャウギャウしだしてテリ・ムジも

つられギャウギャウ(-_-;)

終いには、風でビールのコップが倒れてズボンがビチョビチョ(汗汗)

並ぶの諦めて近くのコンビニで食料調達することに

DSCF2230.jpg


コンビニに行く前にフリマを、サクッと見て回りました

DSCF2235.jpg


西部警察風なサングラスかけたオシャレなトイプーちゃんがいたり(笑)

DSCF2238.jpg


ジャーキーの試食貰ったり

DSCF2239.jpg


他にも野菜とか売ってて、面白いフリマでした^m^

DSCF2240.jpg


そんな様子を伺う恐怖のアレが・・・

はい。『トンビ』です(鳶)

テラス席にいる時も頭上をかなりの数が旋回してました。

DSCF2245.jpg


ここいらの『トンビ』は大変、挑戦的です。

ハンバーガーなんか食べようものなら、背後からかっさらっていきます。
テリままも2度程被害に遭ってます(-_-;)

テリままの地元の『トンビ』より、七里ヶ浜の『トンビ』は

たちが悪いです・・。数がハンパないです・・。

コンビニで二人被害に遭ってました

DSCF2252.jpg


セブンで、サンドイッチ・から揚げ・フランクフルトを購入して

テラスで食べましたが、『トンビ』がドンドン集まってきて・・

とにかく詰め込んで食べました(-_-;)
景色も味もあったもんじゃない状態

DSCF2251.jpg


ああ・・・あのシュールな人形があったら・・
人間平気だから無意味でしょうね

DSCF2203.jpg


大袈裟なようですが、本気で恐怖です(^_^;)
『トンビ』の写真だけで10枚以上撮ってました(苦笑)

テリ・ムジは当てにならないしね( ̄ー ̄;)


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

くーちゃんママさん♪
海沿いって、歩くだけでも気持ちいいよ~
しかも、この日は盛り沢山(笑)
トンビのヤツラも(^_^;)ワンコには来ないかな
でも怖いよね~
ぱぱさんの横を2羽通り過ぎて行ったんだけど、ムッタなんか
両手掴まれて持ってかれそう(^_^;)
トンビの話は熱くなるなる(笑)

ドラちゃん♪
あはは(^_^;)ごめんね~
ドラちゃんがそう言うなら開けるか~~(笑)
とりあえず拍手で許して~

ちゃりママさん♪
木彫りなんだろうね~(笑)
人間襲ってくるから、トンビに効き目ないよね~
只の趣味だったのかも(笑)

みるくみかんままさん♪
ままさんもフリマ行きましたかあ♪
結構頻繁にやってますよね^m^
そっか、トンビ出稼ぎだったんですね(笑)
まさに荒稼ぎでした(意味違うかな・・・^m^)
次は江の島まで行っちゃったりして♪

ティクレアさん♪
全国でトンビ被害ってあるんですね~(>_<)
昔餌付けしちゃったみたいで、ホントにズーズーしいですよお(汗)
フリマは、ぱぱさんの方が食いついてました(笑)



スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
