スポンサーサイト


冬の横浜ベイサイドアウトレット

今日は寒かったですね(>_<)週末は又雪の予報とか・・・

ポカポカ陽気が続いたある日『横浜ベイサイドアウトレット』に

行きました。

DSCF2041.jpg


ぱぱさんが平日休みだったので、混雑とは無縁でノンビリできました

食事ゾーンにはテラスがあって、ワンコももちろんOKです

海が目の前なのでとっても気持ち良いです♪

DSCF2043.jpg


買い物ゾーンにも人の気配なし(^_^;)
ちょっと寂しい

DSCF2045.jpg


ペットショップは無くなってしまったけど、ショップの殆どが

ワンコ入店可です♪

それでも、床を歩かせると邪魔になるので抱っこで入店

DSCF2049.jpg


『mont-bell』は見てるだけで楽しいですね♪

DSCF2048.jpg


ちょこっとだけ、レディースモノを見てたらこのとおり↓

DSCF2050.jpg


お昼は中華^m^。テラス席でラーメンもいいかも(笑)

DSCF2055.jpg


アウトレットも、以前ほど活気がなくなったのかな?

平日で、お客さんも少ないのもあるけどショップの種類が

ワンパターンな気が・・

ワンコのお店が全くなくなってしまったのが、寂しいですね


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
本日コメント欄閉じてますm(__)m


コメントありがとうございます(*^_^*)

ゆうママさん♪
コメント有難うございます(^o^)
アウトレットはワンコのお散歩も一緒に出来るので
楽しいですよね
川崎は大好きな街です♪

みるくみかんまま さん♪
こんばんわん☆
パパさんはお買いもの苦手なのかしらん(^_^;)
我が家もお買いものより、ご飯とお散歩しに行く感じです(笑)
そうですね♪テラスでラーメンはなかなか無いかも(笑)

ちゃりママさん♪
そうそう昼近くになって人がチラホラって感じだったよ
やっていけるのか心配になっちゃうね(^_^;)
怪しいお店見た?(笑)
店内結構シュールよ~(爆)

バーバ♪
いつもアリガトでーす!
明日は大雪の予報(汗汗)
家で引きこもります
スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
